検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:44,954 hit

夢主への質問コーナー ページ18

2000hit行ったぜイエァ←

と言う事で『どう言う事で?』夢主ちゃんへの質問コーナー!

(要約すると設定でつけ忘れたやつを載せます)




『やっほーみんな、よろすく』

作「はいでは早速!好きな食べ物は何ですか?」

『好きな食べ物かー、わらび餅。ぷるんとしたのが凄い好きだった』

作「わらび餅…性格に似合わず可愛いですね」

『やかましい。次いこ次』

作「身長、体重を教えてください」

『身長って、どっちの?』

作「前世も現世もどっちもですね」

『前世は…167くらい?今は何か小さくなって150くらい』

作「体重は『あ?』スミマセンデシタ。では次。弟さんはどんな人ですか?」

『弟…晴矢ね。はるやって読むよ。私が言うのもなんだけど、イケメェンだった。性格は…まぁ、私に似て良かったと言っておこう。弟に転スラ勧めたらどハマりしてた。ちなみに推しはミリムらしい』

作「ブラコン…」

『だまらっしゃい。他は?』

作「Aさんの誕生日はいつですか?」

『明後日。8月15日だよ』

作「ちなみにこれは私のカゲプロ好きによるものです。私はキド推しでしたね」←聞いてない

『ねーねー、もう無いの?』

作「そうですねー。じゃあ最後にひとつ、夢主ちゃんから!」

『取り敢えず、10何話しか書いてないのに質問コーナーとかふざけてるよね。しかも最近なんか私のキャラ崩壊してない?私はただ推し達とキャッキャウフフ出来ればいいんだけど…まぁ、これからも本作をよろしくお願いしますとだけ言っておこうかね』

作「ありがとうございました!」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私はアディショナルメモリー聞いてそのあとロスタイムメモリー聞いて号泣した人間です。
あれほど多くの人を中二病へ差し向けたお話はなかったと思う。
カゲロウプロジェクト、7周年おめでとうございます!

13話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ashlee(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年4月18日 20時) (レス) @page26 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
白田黒(プロフ) - りぷさん» ありがとうございます!なろうも書籍もどれも好きなんですよね〜 (2019年12月13日 19時) (レス) id: b2cd999176 (このIDを非表示/違反報告)
りぷ - おもしろいよ、なろうからみてるから!がんばってください (2019年12月11日 22時) (レス) id: 6ead5c4ee9 (このIDを非表示/違反報告)
白田黒(プロフ) - ゆゆさん» ありがとうございまぁぁぁぁす。消さないでおきますね (2019年10月7日 19時) (レス) id: 8931ca5207 (このIDを非表示/違反報告)
白田黒(プロフ) - マイさん» 分かりました。消さずに取っておきますね。更新はかなり先になると思いますが… (2019年10月7日 19時) (レス) id: 8931ca5207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白田黒 | 作成日時:2019年8月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。