検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:63,975 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

黒の組織っぽい組織はあるけど、

米花町とは比べ物にならないほど穏やかなこの世界に

公安の任務でミスをした、トリプルフェイスで褐色肌の金髪が

猫化して、トリップして出会った飼い主と付き合って

少しずつ真実を知りながら

優しく、甘やかされるお話_____。


Attention

・逆トリ

・男主(攻め主)

・文才ゼロ

・キャラ崩壊するかも

・ベーコンレタス確定

・猫化要素あり

・文字の大きさは小〜中推奨

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫作者の小話(飛ばし可)

可愛い安室さんが見たいだけ。

更新は亀さん……いや、かたつむり以下。

newが付いていても読み直すほどの事ではありませんので。

基本は1日1話……気まぐれで2話です。

テスト期間や、受験が忙しくなったら更新が停滞するかも知れません。

必ず……完結はさせます……。

それでも良いという、心優しき(名前)様はどうぞご覧下さい……。

はじめましての方はこちらから。
名探偵コナン_降谷さん似の猫を拾いました。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック














 



 





 
 




 






 


 

test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TAKE - 主さんの作品全部好きです♥️!! (7月6日 22時) (レス) @page41 id: 20d3cc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
竜斗(プロフ) - 博麗霊奈さん» 心優しいコメント、本当にありがとうございます(x_x)博麗霊奈さんの応援を糧に、受験頑張ろうと思います......!2月の中旬、更新再開できるように最善を尽くします≧◇≦ (2020年11月10日 20時) (レス) id: f1f5f17218 (このIDを非表示/違反報告)
博麗霊奈 - 分かるんですよね…受験本気で戦ってきて下さい!更新はいつまでも待ってます!作品を消したとしても貴方のこの作品忘れません!お互い勉強頑張りましょうね!すみませんこんな下らない事でコメントをしてしまって…失礼しました (2020年11月8日 19時) (レス) id: bbce796542 (このIDを非表示/違反報告)
博麗霊奈 - 先に言っておきます。私は元神音です!名前変わってますのでそこはご了承して下さるとありがたいです!後、受験頑張って下さい!実は私今中学22年でして来年が受験なんですよね…うう…それに去年お姉ちゃんが受験だったので受験の大切さと大変を間近で見てましたから (2020年11月8日 19時) (レス) id: bbce796542 (このIDを非表示/違反報告)
竜斗(プロフ) - 夏梨さん» 励ましのコメント、ありがとうございます……。しばらく小説の更新は出来なくなりますが、近々イラスト集のような物を出す予定ですので……これからも竜斗をよろしくお願いします(>人<;) (2020年11月3日 20時) (レス) id: 61912ff4bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜斗  | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年8月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。