検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:117,345 hit

元引きこもりが39人。 ページ46

相沢side

朝7時起床。



会社の雰囲気にも慣れてきて不安が軽くなったのか、



9時就寝7時起床という元引きこもりには信じられないものだった。



針の触れる数字に驚きつつもいつものようにスーツを着て、探偵社に向かった。



ーーーー
そろそろ慣れてきたドア。



音を立てて開く。



『おはようございま…』



「ねぇAちゃん!!遂に私逝ったんだ!!幸せなんだ!!



 天国(ヘヴン)が見えるよ!!」



私の声を遮って肩をぶんぶんと揺さぶる太宰さん。



目がどこか虚だ。



強く揺さぶられて、肩も痛いし酔ってきた。



『ゔ…、吐く』



「おい、何をしている唐変木!」



口を押さえながら言うと、



小さな声だったが気付いた国木田さんが太宰さんを引き剥がしてくれた。



『ありがとうございます…』



国木田さんは「構わん」と言ってから無言で太宰さんを叩き、



太宰さんは気絶した。



無理もない。国木田さんのビンタ?凄い音したし。



「おやァ?太宰、怪我してるねェ。妾が治してやろうか?」



つんつん、生きてますかー、太宰さん。



なんて阿呆らしいことをしていると、一人の女性が入ってきた。



「げ、与謝野さん」



気絶していたはずの太宰さんが起き上がる。先程までのは演技だったらしい。



与謝野さん…?



どこかで聞いたその名前を思い出そうと必死に熟考する。



__ああ、思い出した。



「げ、とはなんだい。折角治してあげようとしてるのにさぁ。



 遠慮しなくていいンだよ。太宰?」



与謝野晶子_異能力『君死給勿』。

元引きこもりが40人。→←元引きこもりが38人。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

潰れたいちご(プロフ) - 本当だ…!ご報告感謝します。今すぐ修正します! (8月14日 10時) (レス) @page45 id: db7bf65a9e (このIDを非表示/違反報告)
(´;ω;`) - 37人と38人内容が同じな気がするんですけど...。間違ってたらすみません! (8月11日 11時) (レス) @page45 id: b94f052844 (このIDを非表示/違反報告)
潰れたいちご(プロフ) - 乙音くんさん» コメントありがとうございます!すっっっご…!!そんな奇跡みたいな偶然あるんですね()私だったら内容入ってこないかもです。 (2023年2月27日 17時) (レス) id: db7bf65a9e (このIDを非表示/違反報告)
乙音くん - え、まって誕生日夢主ちゃんと一緒なことが嬉し過ぎて内容が100%しか入ってこないんだけど (2023年2月27日 16時) (レス) @page2 id: c44db95fb3 (このIDを非表示/違反報告)
潰れたいちご(プロフ) - 水瀬琥雪さん» マジですか…!?いつもありがとうございます! (2023年1月10日 12時) (レス) id: ac34134ea1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つぶれたいちご | 作成日時:2023年1月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。