検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:93,920 hit

48.わくわく♪ ページ47

貴方side

『好きに持ってきて良いものは、アイロン、ヘアスプレー、とか髪の毛に使うもの。あとはテキトーにどうぞ。他質問ある?』

玲央「ここまで完璧&テキトーなら文句ねえわw」

華萌「さっさと次進もう!」

唯弥「体育祭何するよ、」

『体育祭は各自100m走と、こちで早い人集めて8×100mリレーする人決めちゃったから今日の放課後集まってね!えっと、男子は玲央、唯弥、男5、男6ね。女子は私と華萌と女6、女7ね〜、無理そうだったら今日中に言いに来てね〜。あと、体育祭のラストに高3は各クラスダンスするらしいからそこは華萌と女4にお願いしようと思うんだけど2人ともどうかな?』

華萌「おっけー」

女4「任しとけ!」

『で、文化祭何やりたい?今回誰でも入場可能で来た人皆に楽しんで帰ってもらえるような奴にしたいのね?有志する組は有志優先で!』

男8「Aさんたちは今年有志しないんですか?」

『去年やって人だかり出来て先生に禁止令出された笑』

女7「確かに去年の体育館ヤバかったもんねw」

『そうそうwだから今年はやりません!あ、もしやる人いるなら言ってね?見に行くから!』

男8「Aさんたち見に来たら緊張して出来ねえわ〜ww」

男7「それ!」

『まあ、ここまで決まったから解散ね!もう6限終わるからチャイムなったら帰る人は帰ってね。今からリレーの順番だけ決めちゃお!そしたら帰れる!』

まあ、そんなこんなで、華萌→玲央→女7→男6→唯弥→女6→男5→私、になりました!

『おし、じゃあ解散!おつかれ〜』

唯弥「お前ら帰るぞー!」

男5・6「「おう!」」

玲央「華萌帰ろ〜」

華萌「ハイハイ笑Aまた来週〜」

『うん、またね〜!あ、蓮香帰ろ〜』

蓮香「帰ろう!」

『おっけー』

蓮香「てか、あの車なんだろ、」

『なんだろね、』

蓮香「え!?車のドア開いたんだけど!?」

『こっち来てない?』

蓮香「来てるし…連れ去られる?」

『なわけw』

蓮香「に、逃げよ!」

?「おい」

蓮香「は、はい!!」

『ん?って、めめじゃん!』

蓮香「ええ!?あ、こんにちは、お久しぶりです!蓮君今日もイケメンですね!」

目「ありがとう」

『うん、逆ナンしてる?』

目「てか、照君に迎えお願いされたんだけど」

『あ、ありがとう』

目「ん、蓮香ちゃんも送るわ」

蓮香「ありがとうございます!」

で、送ってもらって家着いたんだけど、蓮香から無事死亡のLINEが沢山来たよ笑

49.続編の予告→←47.一難去って、お楽しみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

J-いちごあめ - まり姉さん» うわぁ!ご指摘ありがとうございます!(>_<)直しておきます! (2021年10月22日 16時) (レス) id: 276ff61a13 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ページ13のところで女子大生をJKって書いてますがJKは女子高生です!! (2021年10月18日 22時) (レス) @page13 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
J-イチゴあめ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。美紀さんも熱中症コロナウイルスにお気を付け下さい。応援の声を源に更新頑張って行きますのでこれからも宜しくお願い致します。 (2020年7月5日 10時) (レス) id: 276ff61a13 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月5日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:J_いちごあめ x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2020年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。