検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:139 hit
貴方の望みは何ですか?


私は認めてもらいたい
  助けてほしい
  話を聴いてほしい
 
そして何より・・・






人と人との関わりで悲しむ人、苦しむ人がいなくなってほしい
みんな笑顔でいてほしい


それが私の望みです

簡単なことではないし、実現するだなんて考えられない。
けれど、私はそれを望んでいます。

この間、学校で自ら命を絶っている人の多さを聞きました
そんなこと、あってはいけないのに
たくさんの人達が自ら命を絶っている

そんなこと、あっていいはずがないんです。

きっとそれには人間関係以外の物もあるかもしれません
でも、人間関係が原因という事例が多いと思うんです。

だから、自ら命を絶つ人が少しでも減るように
一人でもいいから救いたいんです。

悩みがあったらコメ欄に
本編で似たような境遇の人達にも伝わるように書いて行きます


学生なので色々な事情で遅くなったりすると思いますので
気長に待てる人だけお願いします

コメ欄での荒らし、中傷はお辞め下さい









では、

皆さんに幸あれ!執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 4.00/10

点数: 4.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:お悩み相談 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花野 音羽 | 作成日時:2018年3月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。