検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:83,788 hit

92 ページ43

A「1,2,3,4,1,2,3,4,」



手と口でリズムを取りながら、四拍子に合わせ振りを合わせていく
みんな真剣な表情で必死に覚えていく



A「もっと手を上げて!背筋伸ばす!一つ一つの振りを丁寧にしなさい!」



みんなが真剣になる分、私もそれ相応に対応する
スパルタだけど、みんなに頑張って欲しいという気持ちの裏返し



A「ストップ!ストップ!大和さん初センターで緊張するのは分かるけど、もうちょい表情柔らかく。犯人顔よ。」

大和「いや、緊張じゃなくて、振り覚えるので必死なだけなんだけど。」

A「言語道断。そんな怖い顔してたら覚えるもんも覚えられません。
みんなもそうよ。必死になるのはいいけど、笑顔を忘れないこと!」

陸「はい!」

A「うん!陸はいつもいい笑顔ね!
はい、続きから行くよー。時間ないからねー!」



今日は本当に時間が無いのだ
このあと各々撮影や収録があるし、それが終われば『君と愛ドリッシュないと!』の撮影もある

最近個人での仕事も着々と増え始めてるから、7人揃っての練習も合間をぬって、やらなくてはならない

これからもっと売れるともしかしたら、7人揃っての練習はもっと少なくなるかもしれない
個別で教えていって、揃った時に合わせるって感じになるかも

成長したなって感じると同時に少し寂しい気もする



万理「みんなー!早めのお昼が届いたよー!」

環「よっしゃ!腹ペコペコ!」



夢中になってたから、気づかなかったけどもう時刻11時半になっていた
ここで終わっとかないと次に響くな



A「今のとこ各自で覚えておいてよ!」

ナギ「OKです!」

万理「あ、Aちゃん。ちょっといい?」

A「?はい。なんですか?」



万理さんに手招きされ、事務所の玄関へ向かう
そこに居たのは紛れもない私の母



A「げ、なんで居るのよ。」

「なんでって、お弁当の配達がてら、娘の頑張る姿を見に来た!」



ニコっーと効果音がつきそうな笑顔で話す母



A「やめてよ。恥ずかしい!」

「というのは口実でお弁当忘れてったでしょ。」

A「え、そんなこと...。」



朝の様子を思い出す
えーとたしか、ご飯食べて、準備してるときにテレビ百さんに見とれてて、家出るのギリギリになって...あ、ほんとだわ。弁当入れてない。



「しっかり食べて昼に備えなさい。」



弁当と差し入れのチョコを渡され、母は帰って行った
なんとも嬉し恥ずかしいことだ

93→←91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:アイナナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lamp(プロフ) - エレノアさん» あー本当だ...誤字ですね。教えて下さりありがとうございます。直してきますー! (2019年5月17日 19時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)
エレノア(プロフ) - FSCカンパニー、じゃなくて、FSCでファイブスターカンパニーなんですよ(汗) (2019年5月12日 17時) (レス) id: 3eb5819514 (このIDを非表示/違反報告)
Lamp(プロフ) - エレノアさん» そうなんですね!まあ、でも、好きなものにはお金かけたくなっちゃいますよね! (2019年3月3日 23時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)
エレノア(プロフ) - Lampさん» アイナナ以外だと抵抗ないですwシノアリスってゲームに特に課金しちゃってて…。 (2019年3月3日 22時) (レス) id: 5d9bc3afeb (このIDを非表示/違反報告)
Lamp(プロフ) - エレノアさん» あーなるほど...。アイナナに限らず、課金するのはちょっと抵抗ありますね...その分そのお金で美味しいもん食べたい派の人なんで(笑) (2019年2月28日 18時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lamp | 作成日時:2019年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。