検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:27,143 hit

No.15 ページ15

えーっと、、、




何から話せばいいかわからないのだが




とりあえず、No.13とNo.14では、お騒がせしました、、、笑






なんかどういう風の吹き回しなのかわからないんですが



前回のを書いた翌々日くらいからいきなり彼女からのスキンシップが前以上にすごくなってですね







いや、ほんと僕もよくわかってないんだけど






なんか、いきなりめっちゃかまちょしてくるようになった(笑)







いや、本当になんで?笑








全然わからん、、、、、、、、








嬉しいのは嬉しいですよ?めっちゃくちゃ嬉しいのよ。









でも理由がわからん。なんでや。(混乱)








前以上にベタベタするのはするんやけど







僕が他の子とハグしてたりすると




なんと





なんとですね?








ほどきに来ます笑(かわいい)






間にわざとはいってきて



「あくちゃんは私のだから触らないで!」



みたいなセリフを(冗談だけど)言ってきますね(かわいい)







とりあえずなんか





うん






わけわからんけど喜んでる。








てなわけで




予兆もなくいきなり始まった彼女のかまちょキャンペーンだったので




あんな事(詳細はNo.14を御覧ください)を書いた手前



言い出せなくてですね、、、







温めていた次第です笑









まあ事情は本人が一番良くわかってないんだが





なにはともあれ疑似カップルの日常が戻ってきたって感じ







まあこれからも定期的にああいうのが来るかもしれんから




このかまちょキャンペーンがいつまでも続くとか甘えずに





彼女にかまちょしてもらえるように(?)がんばろうと思ってますはい









ていうどうでもいい話!



次回からは黒歴史ぶっ飛ばしていくぜ!!!!!

No.16→←No.14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:黒歴史 , 片想い , 黒歴史増産   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

我両性愛者也 - 私も両性愛者です。この素敵なところを見つけられて、自分とか恋心とかに自信がつきました。 (3月29日 19時) (レス) @page7 id: 322d14085a (このIDを非表示/違反報告)
アレイくん - 自分も両性愛者なので分かりみ!!応援します! (2022年11月19日 18時) (レス) @page2 id: 31177d9c17 (このIDを非表示/違反報告)
神楽@べりらわ(プロフ) - 羽桜さん» 応援せずにはいられない、、! (2021年1月20日 17時) (レス) id: 1096b0b6d2 (このIDを非表示/違反報告)
羽桜(プロフ) - 神楽@べりらわさん» もうほんとに少女漫画みたいで泣きましたぁぁぁ!!!応援してますからぁぁ!! (2021年1月20日 17時) (レス) id: 13a1051fa0 (このIDを非表示/違反報告)
雪結(プロフ) - 受験、頑張ってください! (2021年1月8日 7時) (レス) id: aec5ea7276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グレーなあくび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。