検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,681 hit

告白 ページ8

僕は彼に、全てを打ち明けました。





僕には、好きな人がいること。


その好きな人は、女性だということ。



叶わない恋をするのに耐えられなくなって、彼女を忘れようとして


彼の告白を受け入れてしまったこと。



彼のことを好きになれて、僕はバイセクシャルだと気づけたこと。


それでも、どうしても彼女のことが忘れられなかったこと。


彼とは、恋人にはなれないこと。





本当に最後の最後まで、良い人でした。


今まで騙していたも同然の僕のことを、ジェンダーのことを打ち明けても軽蔑することもなく

自分が利用されていたにもかかわらず「がんばれ」とまで言ってくれました。




結局、今はもう連絡もとっていませんが、彼がリアルで付き合いのある友人の中で

初めてカミングアウトをした相手になりました。




彼は、最後に僕にこう言ってくれました。




「本当に申し訳ないって思ってるなら、彼女のこと、お前なりにでいいから幸せにしろ。

それが辛くても、好きになったんならどうしようもないだろ。

最後まで、自分の気持ちに責任を持て。」




そこで僕はようやく自分の気持ちに気が付きました。






僕はずっと、彼女から逃げたかった。

僕が知っている誰よりも可愛くて、綺麗な彼女から。



好きで好きで仕方がなくて、それでも叶わない恋をし続けることを選んだ。



いつかは諦めなければいけない、そうわかっていても

彼女のことしか好きになれなくて。



いつかは僕から離れて、彼氏を作るであろう君を見たくなかった。



僕には絶対できないことを、他の男がしているのを見るのが嫌だった。



僕の知らない彼女を、他の男が知っていることが嫌だった。




すべての始まりは、僕のこの汚くて醜い、片想いでした。




こうして僕は、新たに自分のジェンダー”バイセクシャル”を自覚し、

彼女を僕なりに、幸せにしようと覚悟を決めました。

僕と彼女のその後。→←最低人間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:LGBTQ+ , セクシャルマイノリティ , 実話   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グレーなあくび(プロフ) - 茶々@低浮上気味さん» 茶々さん、コメントありがとうございます。僕で良ければぜひ、読ませてください!お待ちしております。 (2020年9月5日 19時) (レス) id: 068b1137eb (このIDを非表示/違反報告)
茶々@低浮上気味(プロフ) - 私はLGBTQに属しませんが…近々体験した事を書こうと思います。その時は是非、読んで下さいませんか?ご意見を聞かせて欲しいです。 (2020年8月14日 18時) (レス) id: f50ead3981 (このIDを非表示/違反報告)
殿厨 - 頑張りましょう。 (2020年8月14日 16時) (レス) id: e6338b8e6a (このIDを非表示/違反報告)
グレーなあくび(プロフ) - ヤクさん» 読んでくださってありがとうございました。こんなしょうもない話ですが、貴方にとってなにかプラスな方向で何かしらできたのならとても嬉しく思います。ありがとうございました、お互い頑張りましょう! (2020年8月11日 11時) (レス) id: 068b1137eb (このIDを非表示/違反報告)
グレーなあくび(プロフ) - こゅんさん» 読んでくださってありがとうございました。まっすぐ、人を好きでいられるのは本当にすごいことですし、素敵なことだと僕は思います。間違っても、僕のようにはならないでほしいです、笑がんばってください! (2020年8月11日 10時) (レス) id: 068b1137eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グレーなあくび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。