検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,541 hit

なんかね ページ14

ちょっとね

なんかね




落ち着いてきたかもしれない




って思いたい







というのも僕一応受験生なんですが、、、



僕の入試は結構先、というか周りの人々に比べると多分遅いほうなんですが





この時期、指定校推薦の方とかはもう決まり始めたりするんですねぇ、、、






いや、いいんですよ


悪いとは思ってません

その方が今まで頑張ってきた証拠ですから




でもどうしようもなく焦るんですよ






あの子は決まったみたいな



そういうの聞くと、まだまだ受験が始まっても居ない側からすると






ものっすっっげー焦る。






しかも言わなくても雰囲気でわかるじゃないですかあーいうのって





もう受験終わったんだみたいなオーラ







めっちゃ焦る





なんか





僕の何歩も先を行かれている感じがして




自分がとてつもなく遅れている感じがして




受験終わったってヨユーぶっこいてるやつがいっちゃん苦手です。(ただし文系に限る)




僕は文系なので、ライバルになる可能性のある人間でそういうやつは一番無理ですね笑



心狭すぎですかね



まあいいっすよ表には死んでも出さないんで





理系とか全然分野が違うのだったら、まず次元も世界も違うと思ってるので


それはもう心から祝福できます



まじおめでとうって思ってるよ







でも同じ文系でわざわざ受験終わった的な感じで報告してきてくれた野郎がいてですね







まあ僕の同い年の親戚なんですが






そいつがなんか





受験終わったぜ〜ぷぃ〜みたいな




先輩風ふかしてくるのがめっちゃくちゃいらついて






いやそいつは今まで頑張ってたからさ



悪くないんだよ



でもね、「自分は終わったから貴方も勉強頑張って」みたいな





はぁ??????




ちげーよお前のセリフじゃねぇよ






お前に一番言われたくね―よ







そうやって言われることで僕がどれほど苛ついて、疲れるか知らないだろ






ほんとにもうやめてくれ









ってなわけで







これです






前回の落ち込み具合は







すべてあいつが悪い






まじむりだった





今も思い出して苛ついてます笑









前まで仲良かったけど



もうそんな好きじゃない笑





てなかんじで




今はなんとなーく立ち直ってきてます









しばらくネットからは離れるかなぁ

やっぱりだめだった→←ちゃうねん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:日々だるい , 人間やめたい症候群 , ただの愚痴   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せうゆ - あと、蚊に食われたって普通やと、思ってたけど、噛まれたとかもあるんすねぇ。 (2020年12月25日 15時) (レス) id: 78401eb32b (このIDを非表示/違反報告)
せうゆ - 儂は、虐めとかあったけど、向こう側覚えてないし、マジ記憶力イっちゃってんなとは思うよ。マジ賛成。もう、植物になりたい。 (2020年12月25日 15時) (レス) id: 78401eb32b (このIDを非表示/違反報告)
リオン(プロフ) - わかりますわ。ま、このクソゴミみたいな世界で生き残って、天国あるんなら嘲笑ったりましょw「お前らまだ生きてんのか?」ってw!!! (2020年12月23日 22時) (レス) id: bc3c87a41e (このIDを非表示/違反報告)
ラリー - あー、もう賛成しかない...僕は...中性、まあXジェンダーですね...。つらいです。正直。なんで女か男にわけられなきゃいけないの?て思ってます。なんで僕らLGBTQは差別されなきゃなんないのさ。ホントにバカらしいって、つくづく思います。 (2020年12月12日 15時) (レス) id: 4e3832928c (このIDを非表示/違反報告)
LaLa - 面白いです。共感の嵐でした。このくそったれな世界で生き残ってやりましょう。 (2020年11月29日 17時) (レス) id: bf5ad7d7a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グレーなあくび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。