検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,824 hit
どもども
izumuとゆう名前で2015/3/20に1年間1ヶ月1週間ぶりにここに来た人間です

突然ですが
1年間1ヶg にこの小説打って更新してたんですが
全部消しました。(大変だったよ
これ2までいってたんですけど、2は何もかも消しました。(大変だったよ
ここは文章だけ全部消しました。(大変だっt

読み返してみたら、文才すんげぇだせぇし、なんか色んなもん詰め込みすぎだったし、キャラが微妙に安定してないし、そもそも半分くらいしか物語覚えてなかったし、
まぁとにかくやばかったんで消しました。笑

今回はシンプルにいけたらと思います(・∀・)

*attention*

途中で名前が固定します。
(ごめんねこれは昔から譲れない

中傷コメいちゃもんetc.マイナスなもの、受け付けてません。自己満で書いてるんでね。
(来るかどうかは別として

私事ですが、JKです。(
部活とバイトやってるんで浮上率が超低いです。
てことなんで気ままにやります。
ハメ外さない程度に。


以上のことで不服な方、スライドターンで帰ってくださいねニコッ

最後に、読もうとしてくれてありがとう_(._.)_執筆状態:連載中





 







おもしろ度の評価
  • Currently 8.13/10

点数: 8.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:izumu | 作成日時:2013年3月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。