検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:14,082 hit

弟達とご対面 ページ7

未夢side

今日…ついに山田家の弟に会える!楽しみ〜♪
ついでに今は公園で待ち合わせ!もうすぐ来るから待ってよう…

一郎「おまたせ!」 未夢「今日はよろしくね!」 一郎「おう!」 歩いて約3分。山田家に到着!

一郎「二郎!三郎!帰ってきたぞ!」
??/??「「おかえりにーちゃん!/おかえりなさい一兄!」」 仲良さげかな?
??「にーちゃん。後ろの人って一昨日言ってた人?」 一郎「そうだ」
??「全く…これだから低脳は…」 ありゃ?
??「あ”ぁ?てめぇもう1回言ってみろ!」 一郎「客の前で喧嘩するな!」 ??「ごめんにーちゃん…」 ??「ごめんなさい一兄…」 おぉ…兄様様なのね?

未夢「…どうすれば?」 一郎「自己紹介はリビングでしよう!とりあえず上がってくれ!」 …兄弟ちょっと怖っ

未夢「じゃあ、自己紹介するね?私は未夢。気軽に話してね!」
二郎「二郎だ!よろしく!」 三郎「三郎です。よろしくお願いします」 未夢「よろしくね〜」

三郎「未夢さんってゲーム好きですか?」 未夢「ボードゲームなら友達とちょくちょくしてるけど?」 三郎「本当ですか!?(キラキラ」 眩しい!

一郎「三郎はボードゲームが好きなんだよ」 未夢「じゃあ、三郎は私とオセロする?」 三郎「はい!取ってきますね!」 笑顔可愛いなおい!

一郎「申し訳ねぇ…」 未夢「いいの。一郎だって忙しいんでしょ?今は二郎に構ってあげたら?」 一郎「じゃあ、頼んだ!」 その後、1時間位オセロしました☆

二郎と話したことないから…→←LINE会話で…


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 新ディビジョン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにネコ(元:46猫) | 作成日時:2019年7月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。