検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:14,084 hit

MAD TRIGGER CREW VS 麻天狼の試合後 ページ37

明日香side

銃兎「…は?」 左馬刻「クッソ!」 私達が負けた…?

明日香「お疲れ様」 暗い空気は嫌だ。皆笑顔でいて欲しいんだよ…
銃兎「明日香…お疲れ様」 明日香「左馬刻さん」 左馬刻「なんだ」

明日香「そんなに落ち込まなくてもいいのでは?」 銃兎「決勝で負けたら流石に落ち込むぞ?」
明日香「けど、リーダーがそんなに落ち込むのを見るのは嫌。私は前向きな左馬刻さんでいて欲しいんです」 理鶯「小官も普段の左馬刻の方がいい」 明日香「ですよね!」 理鶯さんなら言ってくれると信じてた!

左馬刻「ハハッ…俺らしくないか?うさポリ公よぉ」 銃兎「誰がうさポリ公だ!テメェ!」 明日香「あはは!(笑)」
理鶯「大丈夫か?」 明日香「ごめんね(笑)」 いつも通りに戻った!

左馬刻「おかげさまでいつも通りに戻ったわ…ありがとう」 明日香「こちらこそ。マネージャーの役目だからね」 珍しく左馬刻さんがデレた!?

MAD TRIGGER CREW VS 麻天狼の試合後→←最終決戦!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 新ディビジョン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにネコ(元:46猫) | 作成日時:2019年7月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。