検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,427 hit

誤解の数珠つながり編2 ページ4

きた、きた、きたっすよ!

「朝霧!ついにやるんっすね!」

「え」

長かった…

真っ赤になって舞の気を本当に引けているのかわからない朝霧

超絶子供っぽい朝霧

ついに・・・

告白するんっすね!

いや、最高っすね!これはあの4人に…


翼side

「杉浦さん!翼君!寺西さん!尚美さん!大事件っすよ!」

俺が食堂でおっさんと休憩していた時、

ものすごいスピードで太一さんが食堂に駆け込んできた。

俺は仕方なく、太一さんのもとへ行く。

「はいはい。何なの?」

太一さんは一人ニヤニヤしている。

どうせ、大したことじゃないんだろ?

団子の特売とか…

「聞いて驚け!朝霧が今から告白するっすよ!」

「ゲホオ!」

俺は飲んでいたコーラを吹き出しそうになった。

は?

杉浦さんはわずかに耳を触り、寺西さんは「キャー!」と叫び、鈴木さんは驚いた顔をしている。

「おいてめえ、空想で言ってるんじゃないんだろうな!」

「もちろんっすよ。この話題の信ぴょう性には自信あるっす。だって朝霧自身が「大好きってどういえばいいんだよおおお!」って、叫んでたっすから。」

俺の顔が真っ赤になるのが分かる。

こういうたぐいの話は苦手だ。

「で、どうするんっすか?翼君、杉浦さん。」

「はあ?」

「え?」

「朝霧に舞を取られるっすよ。だって二人とm…」

ガツン

ガンッ

杉浦さんは太一さんの頭に拳骨を落とし、俺は足にけりを入れた。

「イテテテ!ダブルはきついっすよ!心と体が矛盾してるっす!」

太一さんは半泣きになりながら頭と足を抑えている。

「うわあ、告白いいなあ!」

寺西さんが指を組んで目をつぶる



舞side

私はその後もいろいろと話をした。

昔からこれが好きなんだ。

その時、

コンコン

ドアをノックする音がする。

舞はゆっくりと立ち上がった。

「はい・・・。って、えええええ!?」

そこには、攻略部のメンバーの大半がそこにいた。

「え!?どうしたんですか!?」

「ほら!朝霧!いくっすよ!」

「ちょっと待って!舞さんは彼氏いるし…」

え!?

彼氏!?

「え!?どういうことっすか?まあ、とりあえず、行くっすよ!」

入り口はたくさんの人でごった返していた。

「大好き。なんでしょ!ファイト!」

陽子さんもテンションがすごく高い。

「フレーフレー!朝霧さん!」

「ちょっとやめ・・・。うわああ!」

陽子さんにドンっと背中を押され、前のめりになる朝霧さん。

誤解の数珠つながり編3→←誤解の数珠つながり編 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりあん - おもしろかったです !翼君がかわいくて、、、応援してます! (2021年4月1日 21時) (レス) id: d8874eac6a (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - これは…神作ですか…?聞くまでもなく神作ですね!ハハッ← (2020年12月17日 19時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - ゼロさん» ありがとうございます!嬉しいです! (2020年5月28日 14時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ - 入れ替わり戻った!すごく面白かったです!これからも更新頑張ってください! (2020年5月28日 10時) (レス) id: 4d87f285ed (このIDを非表示/違反報告)
ももち - りんごジュース?wさん» いえいえ〜(*´∀`*) (2020年5月27日 22時) (レス) id: e345ac4012 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ&いちうさぎ&りんごジュースw x他2人 | 作成日時:2020年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。