検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,668 hit

※7 ページ16

土方side

総悟に資料を持ってくるように頼んだのが間違いだったのかもしれない。

かれこれ30分は戻ってきてない。

土方(なにやってやがんだ総悟のやつ…イラッ)

イライラしながら廊下を歩いていると総悟が洗面所から出てきたのが見えた。

土方「おい総悟!!お前資料持ってくんのに一体どんだけ…」

俺がいいかけていた言葉は目に入ってきたそれ(・・)によって遮られた 。

土方「おい、どうなってんだ総悟。何でお前A担いでんだ。」

そう、なぜか総悟がAを担いでいたことだ。

しかも、担がれているAはピクリとも動かない。

沖田「……こいつ、俺が資料取りに行ったときに同じ資料を探してたらしくて、“土方さんに持ってこいって言われてるから”つって持っていこうとしたら飛び蹴りしてきやしてね、それを避けたら壁に激突して気絶しやして、目ぇ覚まさせようと思ってここまで担いでつれてきたんでさぁ。きっと疲労がたまってたんじゃねぇんですか?ちゃん働けよ土方コノヤロー。」

………………

土方「いやぜってー嘘だろそれ!!それに最後の言ってたとしたら俺にじゃなくてお前にだろ!!!」

沖田「わーひでぇ、聞いておきながら信じてくれねぇなんて。」

土方「こんな見え透いた嘘信じる方がおかしいだろ!!」

つか、真面目に何があったんだよ!!

沖田「つー訳で俺とA半日非番貰いやすね。」

それだけ言うと、総悟は足早にどこかにいってしまった。

土方「おい!

















結局資料はどうしたんだよ!?」

※8→←※6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美味しいイチゴ(プロフ) - 彩さん» 読んでくれてありがとぉぉぉぉぉ!頑張るよぉぉぉぉぉ!! (2017年11月26日 16時) (レス) id: 5a73eb23b2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 頑張れ!!面白いよ(o´罒`o)ニヒヒ (2017年11月26日 8時) (レス) id: ef0639a461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美味しいイチゴ | 作成日時:2017年11月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。