検索窓
今日:19 hit、昨日:30 hit、合計:209,328 hit

ここは一体 ページ47

頭が痛い

気持ち悪い________________________________________

イトナ「久しぶり」

糸葉『お久しぶりです』

サアヤ「助けられなくてごめんなさい」

糸葉『大丈夫です
まだ壊れかけです』

イトナ「大丈夫君ならきっとね」
______________________________
意味が分からない

気づいたら知らない部屋だった

医務室でもない…ましてや忍たま長屋でもない

じゃあ何処?

起き上がり辺りを見渡すとリュックがあった

考えろ、何故、ここは何処だ…昨日は…



タソガレドキ城?いや、まさか

でもその可能性は充分ある

私はリュックを手にし

襖を開け気配を消しながら廊下を歩く

足元に気をつけて

…しかし広い

庭もそうだが建物自体もだ

ここは一体…

ッ!誰か来る!

急いで隠れる場所を探すも見つからず

もう駄目だと思い

その誰かに顔を向ける

?「!!!え」

糸葉『!雑渡さん!』

つまりここは

タソガレドキ城だ

昆奈門「…気配を消せるんだね」

糸葉『あはは』

昆奈門「あのままじゃ君が大変なことに
なりそうだから城まで
連れて来てしまったんだ
すまないね」

糸葉『いえいえ!逆にありがとうございます
あの、お殿様の許可は?』

まさか…

昆奈門「あぁ貰ってあるよ」

糸葉『お殿様ぁぁぁぁぁ…』

昆奈門「最近感情を見せてくれる様に
なったよね」

糸葉『え、あぁはい』

昆奈門「フッじゃあ昼食にしようか」

糸葉『はい!』

私は約二日寝ていたらしい

迷惑をかけてしまっただろうか

私はそう思いながら雑渡さんへ着いて行く

食堂には諸泉さん方がいて結構心配された

押都長烈さんの顔もうすぐで見れそうだった←

昆奈門「そういえば殿が会いたいそうだよ」

糸葉『え』

昆奈門「ということで行こうか」

糸葉『いやいやいや、急ですね?!』

昆奈門「フフッ大丈夫だよ
私も居るから」

糸葉『そうですか…』

お殿様に挨拶をしなければと思ってたけどさぁ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★評価 六十九
★お気に入り 百三十三名様
★hit 三万五千越え

ありがとうございます!

タソガレドキ忍軍→←気持ち悪い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:忍たま , トリップ , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ(プロフ) - クッキーたまごさん» まぁ本来なら他の人達も優しいんですけどねw何故か留三郎さんと伊作さんは悪っぽく出来なかったのです←はい山桜紗綾さんはお強いですw怒らせると尚更… (2018年12月23日 21時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
クッキーたまご - イチゴさん» 留三郎さんに伊作さん…お優しいですね…山桜紗綾さんもお強い… (2018年12月23日 20時) (レス) id: 3556d0a5e0 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - クッキーたまごさん» 六年生は怒りすぎてそのお考えはなかった様ですw←妹さんと見てくださっているのですか?!嬉しいですね!ありがとうございます!頑張ります! (2018年12月10日 23時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
クッキーたまご - イチゴさん» 「勘衛右門…演技派だなぁ…でももうちょっと上手く嘘つかなくちゃね!なんで五年生皆いたのに一人だけ傷を負ったの?五年生全員で守れば夢主一人の攻撃ぐらい、防げるでしょ?」と妹と話してました←でも面白いです!更新頑張ってください! (2018年12月10日 22時) (レス) id: 3556d0a5e0 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - わんこそばさん» ありがとうございます!これからもそう見てくださると嬉しいです! (2018年12月10日 2時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manami20051/  
作成日時:2018年8月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。