検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:113,680 hit

公開処刑 ページ46

すると川辺に止まる七松先輩

もうここは学園外だ

外出届をしっかり出したから平気だ

小平太「糸葉!泳ぐか!」

糸葉『え?!』

小平太「冗談だ冗談」ニコッ

いや七松先輩だとあり得そうなんだよなw

小平太「糸葉綺麗だな」

糸葉『ですね〜悩みなんか吹き飛ぶぐらい』

小平太「そうか!良かったな!」

?もしかして七松先輩私のために…いや、なわけ

小平太「さ、帰るか!」

糸葉『え、あ、ちょ!』

私は横抱きされる

小平太「しっかり捕まってろよ!
忍術学園へイケイケドンドーン!」

うわぁ絶対私顔真っ赤

小平太「そういえば初めて会った時も
こうして忍術学園に向かったよな!」



糸葉『覚えててくれたんですねクスッ』

小平太「あぁ!懐かしいな」ニカッ

糸葉『で、ですね』赤面

何でそんなカッコいいんですか…

七松先輩のかっこよさに耐えながら

忍術学園に戻る

小平太「着いたぞ!」

糸葉『ありがとうございます!』赤面

小平太「顔赤いけど大丈夫か?」

糸葉『だ、大丈夫ですよ!』

貴方のせいデス

小平太「じゃあ食堂までイケイケドンドーン!」

糸葉『え、このままですか?!』赤面

公開処刑やって〜!

文次郎「ん?!」赤面

仙蔵「小平太?!」赤面

三郎「え」

伏木蔵「スリル〜」赤面

そしてやっと降ろされる

小平太「私はAランチだが糸葉は?」

糸葉『じゃあ私もAランチで』

仙蔵「じゃないだろ」

糸葉『あ』

文次郎「お前ら付き合ってたのか?」

糸葉『え、いやいや滅相も無い!
私なんかと七松先輩が付き合うなんて!』

伊作「なんだ…」ホッ

留三郎「伊作…?」ギロッ

長次「…とりあえず座れ」

小平太「おう!」

留三郎「糸葉はこっちだ」

立 長 小
つくえ
潮 伊糸葉留

おぉ…何か近い

伊作「何処行ってたの?」

糸葉『ランニングついでに川辺まで?』

留三郎「小平太に着いていけたのか?!」

糸葉『えっと行きはそうです
帰りは何故か横抱きで帰ってきました』

文次郎「へ〜小平太お前も
なかなかやるじゃないか」

小平太「?何がだ?」

無自覚

仙蔵「まったく…人騒がせな奴だ」

長次「同感だ」

とりあえずご飯を食べてお風呂に入り自室へ

スーッ

タカ丸「七松先輩と付き合ってたの?!」

スーッ

噂ってこわーい(棒)

高木⚫渉→←剣術



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:忍たま , トリップ , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ(プロフ) - 黒兎さん» wwいえいえこちらこそコメントありがとうございます! (2019年3月24日 10時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - あんぱんが筆にwww見張り番に動きはないの所で、あれ...これ某銀の魂じゃね?って思いまして!返事ありがとうございます! (2019年3月24日 0時) (レス) id: beb81efb27 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - 黒兎さん» はいw銀魂のあの山崎さんの張り込みのやつですw (2019年3月24日 0時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - 間違いじゃないなら銀色の魂の春のパン祭り担当さんパロ?ですか? (2019年3月24日 0時) (レス) id: beb81efb27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manami20051/  
作成日時:2019年2月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。