検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:113,676 hit

剣術 ページ45

剣術ねぇ…ご飯を食べてお風呂に入り考える

私の腕って言ってもなぁ…

私はお風呂から出て部屋に戻る

とりま寝よう



ご飯を食べて授業を受ける



お昼ご飯を食べ

そして今

新左ェ門「さぁどこからでも
かかってきなさい」

いや戸部先生とやるん?!

まぁとりあえずやるか

カンッ

カンッ

カンッ

カキーン

あ、負けた

まぁ少しは剣術の練習もしてるけどさ

私柔道部だし

新左ェ門「やるな」

金吾「凄い!!」

私は飛んで地面に刺さった木刀を抜く

糸葉『そんな凄くないと思います』

新左ェ門「いや、そんなことは…ユラ〜り」

急に座り込む戸部先生

金吾「戸部先生!」

糸葉『え?!お昼ご飯はどうしたんですか?!』

新左ェ門「食べるの忘れた」

ガクッ

とりあえず皆本君が食堂のおばちゃんに

おにぎりを貰ってくる

そして元気いっぱいアソパソマソになる戸部先生

だが今日はもう中止となった

つか何となく皆本君と仲良くなれたわ

あれ?皆本君って何委員会だっけ…えっと…

あ、多分体育委員会だ!

ん〜体育委員会は四年生が平君だからな…

話したことあったっけ?

…これじゃいつまで経っても駄目だな

そんなことを考えながら歩いていると

七松先輩に会う

小平太「何考えてるんだ?」

七松先輩は受けか攻めか…じゃねぇや

糸葉『ん〜七松先輩はカッコいいな〜って?』

小平太「私がか?」

糸葉『えぇ』

小平太「照れるな」ニカッ赤面

可愛いかよ

あ、可愛いだよ

小平太「あ、糸葉丁度良かった
一緒に走る相手探してたんだ糸葉行くぞ!」

糸葉『え?何処にですか?!』

小平太「細かいことは気にするな!
イケイケドンドーン!」

糸葉『ど、ドンドーン!』

私は七松先輩に着いていく

小平太「おぉ速いな
じゃあもっと速くするぞ!」

わぁーい(棒)

私はただただ地面にいるのもつまらないので

木を使って七松先輩に着いていく

だいぶ木の上で走るのはなれた

小平太「糸葉凄いな!」

私が木の上で走っていると七松先輩も木の上に

小平太「やっふーい!」

小平太「風が気持ち良いな!糸葉」ニコッ

糸葉『ですね!』ニコッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★hit 一万二千越え

ありがとうございます!

な、何か小平太書いてたら

バン⚫リの金髪のハロ⚫ピのここrゲフンゲフン

を思い出したw

公開処刑→←勧誘みたいなやつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:忍たま , トリップ , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ(プロフ) - 黒兎さん» wwいえいえこちらこそコメントありがとうございます! (2019年3月24日 10時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - あんぱんが筆にwww見張り番に動きはないの所で、あれ...これ某銀の魂じゃね?って思いまして!返事ありがとうございます! (2019年3月24日 0時) (レス) id: beb81efb27 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - 黒兎さん» はいw銀魂のあの山崎さんの張り込みのやつですw (2019年3月24日 0時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - 間違いじゃないなら銀色の魂の春のパン祭り担当さんパロ?ですか? (2019年3月24日 0時) (レス) id: beb81efb27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manami20051/  
作成日時:2019年2月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。