検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:113,682 hit

散髪 ページ24

そこから髪を片付けて

髪を洗う為にお風呂に入り

寝た

朝起きて一番に考えること

皆の顔がこれからはっきり見える

私の顔もはっきり見える

いや無理無理無理無理!!!

と、とりあえず顔を洗って!

服着替えて!

食堂にれっつらごー!

ドンッ

え、あ、え、ぶつかった!

部屋から出ると誰かとぶつかる

この身長差で分かってしまう!

糸葉『あ、ごめん綾部君』

喜八郎「い、いえ」

綾部君が顔を上げる

糸葉『うっ…』

上目遣い

喜八郎「え、えっとど、どなたですか?」赤面

そうだよね!分かんないよね!

つかめっちゃめちゃ

上目遣いだし顔赤くしてるし?!

可愛いかよ!!!←

糸葉『え、あの一ノ瀬だよ』

喜八郎「え、糸葉?」

糸葉『う、うん』赤面

喜八郎「おやまぁ全然気づかなかったよ」

糸葉『あはは〜』

タカ丸「可愛いよね〜」

喜八郎「はい!タカ丸さんが
切ったんですよね?」

タカ丸「うん!もちろん!」

喜八郎「流石ですね〜」

あ〜天使達が会話してる〜

とりま食堂行こ

綾部君と別れタカ丸さんと食堂へ行く

「「「「「え?!誰?!!」」」」」赤面

全員がそう言う

ですよね?!

と、とりあえず注文注文

えっとお魚と豆腐!

兵助「え、もしかして糸葉?!」

「「「「「!!!」」」」」

糸葉『は、はい何故分かったんですか?』赤面

兵助「と、豆腐頼んでたから?」

糸葉『いや、それじゃあ豆腐頼んでる人
全員私になりますよ』

兵助「あ、そっか
それより髪切ったんだね!可愛いよ!」ニコッ

糸葉『ありがとうございます!』赤面

私顔赤くしすぎだろ!

だって仕方ないじゃん!

まぁそうだけどさ!

いや、何自問自答してるん?!

私これから大丈夫か

とりま冷静さを保とう

食堂でいつもと違う視線を感じ

クラスでも感じ

また食堂でも感じ

クラスでも感じ

変わらないのは部屋の天井にいる

狼隊の皆さんだけだし?!

昆奈門「いや〜結構顔赤くしてたね〜?」ニヤニヤ

糸葉『皆さんカッコよすぎるんですよ〜!』

敷いたばかりの布団にある枕に顔を埋め

足をバタバタする

尊奈門「そんなにか?」

糸葉『はい…タソガレドキの皆さんも…』

昆奈門「殿や兵士は?」

糸葉『…そ、それ分かってて聞いてます?』失礼

と、殿は…
───────────────────────「「「黄昏陣兵変な顔!!!」」」
───────────────────────w

今思い出しちゃいけない奴だったわw

忍者もどき→←お昼寝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:忍たま , トリップ , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ(プロフ) - 黒兎さん» wwいえいえこちらこそコメントありがとうございます! (2019年3月24日 10時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - あんぱんが筆にwww見張り番に動きはないの所で、あれ...これ某銀の魂じゃね?って思いまして!返事ありがとうございます! (2019年3月24日 0時) (レス) id: beb81efb27 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - 黒兎さん» はいw銀魂のあの山崎さんの張り込みのやつですw (2019年3月24日 0時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - 間違いじゃないなら銀色の魂の春のパン祭り担当さんパロ?ですか? (2019年3月24日 0時) (レス) id: beb81efb27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manami20051/  
作成日時:2019年2月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。