検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:113,690 hit

天女様達 ページ17

私はひとまず日記を読むことにした

″山岸結衣花″

適当に後ろからページをめくった

ペラッ

{今日は不破くんに簪
食満くんにハンカチを貰った
私は今19歳だからもう結婚はできる
誰と結婚するんだろう
私が天女様だから皆優しい
私が初めての天女様
だから私は幸せ}

…これが最後の日記って事は亡くなったんだな

最初の天女様…山岸結衣花さん19…

次…

{私はぁ天女様♡}

パンッ

これは酷い

{夢はぁ天女様♡
これから潮江くんとデート♡
もう21だから準備はできてるよ潮江くん♡}

そして…亡くなってしまった

二番目の天女様…天宮夢葉さん…21

三番目

{私が三番目らしい
皆亡くなって行ったようね
皆馬鹿ね♡
気付かれちゃうなんて
まぁ私は竹谷くんさえ居ればいいの
まずは下級生だね}

三番目峯岸緑

次…

{今日は下級生の時友君といが崎君を
おもちゃにした
バレないようにしつけたから大丈夫だよね!}

…四番目朝比奈幸



{ここに来てから暫く経ったけど
皆私を愛してくれる
でも下級生が気に食わない
まぁいいわ。せいぜい観てなさい
上級生が私の虜になるざまをね♡}

五番目、飛山舞奈華



{今日は手紙をたくさん貰ったわ♡
今まで来たてんにょ様よりも
私はずっとここに居るようね
皆愛されてないのね♡
私は愛されてるの♡
もう一ヶ月たったわ
きっとずーっとここに居れる
何しろ私が一番若いの
19、21、25、29、24、私は17♡
皆皆私より歳をとっているから
殺されたんだわ
私は若いの愛されてるの
他とは違う
生きて幸せになるの♡}

六番目、江戸優美

これで最後か

…私も危ないかも知れない危機感を持て

簡単に信じちゃ駄目だ

昆奈門「私は信じてくれないか?」

尊奈門「え、あ、私もよろしく頼む」

陣内「私も頼むぞ」

陣内左衛門「私もよろしく頼む」

糸葉『はい』ニコッ

私は部屋を出て茜色の空を観る



糸葉『午後の授業がァァァァ!!!』

ジュルルルルルル

昆奈門「今日は午後の授業ないよ」

糸葉『お。ならいっか』

昆奈門「糸葉って本当感情豊かだよね〜」

糸葉『嫌ですか?』

昆奈門「いーや」クスッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー同じ名前の人達が居たら
申し訳ございませんでした

そしてムードを壊すのが私の仕事でございます

天女とは違う→←六年生の長屋近くの小屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:忍たま , トリップ , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ(プロフ) - 黒兎さん» wwいえいえこちらこそコメントありがとうございます! (2019年3月24日 10時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - あんぱんが筆にwww見張り番に動きはないの所で、あれ...これ某銀の魂じゃね?って思いまして!返事ありがとうございます! (2019年3月24日 0時) (レス) id: beb81efb27 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - 黒兎さん» はいw銀魂のあの山崎さんの張り込みのやつですw (2019年3月24日 0時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - 間違いじゃないなら銀色の魂の春のパン祭り担当さんパロ?ですか? (2019年3月24日 0時) (レス) id: beb81efb27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manami20051/  
作成日時:2019年2月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。