検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:113,686 hit

上級生の足音 ページ15

授業?遅刻しましたが何か?

タカ丸「昨日から居なくて
心配したんだけど?!」

糸葉『それはタカ丸さんもですよ?!』

タカ丸「え」

糸葉『私も悪いですけどタカ丸さんも
一人で勝手に居なくならないでください!』

タカ丸「うっ…ごめんなさい…」

糸葉『いえ。私も申し訳なかったです』

タカ丸「それよりなんか変わった?」

糸葉『さぁ?』

さて、お腹が空いたし食堂行きますか〜

私は食べて午後も授業を受けた

そしてノートに今日の狼隊の皆さんの

寝顔を描いた

貴重や…

ドタドタドタ

?足音?下級生の体重で鳴る音ではないけど

足音を鳴らすか?…それとも怒ってる人か?

スパッ

伊作「フフッ」ニコニコ

ゾクッ

ドタドタドタ

留三郎「ハハッ」ニコニコ

ブルブル

お、怒ってる人だったー

糸葉『あ、あ、あ、こんばんは…』

伊作「ちゃんと医務室に来なさい!!!」

留三郎「しかも夜と朝居なかっただろ?!!」

伊作「タカ丸達が心配してたんだよ?!!!」

留三郎「何をしていたんだ??」ニコニコ

糸葉『ま、まぁまぁ落ち着いて…』

伊作「と・り・あ・え・ず
医務室で包帯変えるよ!!!」

そのあとみっちりきっちり

医務室で手当てされながら説教されました

伊作「女の子がこんなに傷を作って…」

留三郎「傷が残ったらどうするんだ…」

糸葉『まぁ下級生達が傷を負うより
自分が傷を負った方がいいですから』ニコッ

伊作「それは…
というかちゃんと包帯などを変える!
糸葉なら分かるだろ?」

糸葉『まぁ菌が入りますね』

留三郎「わかってるなら変えてくれ…」

糸葉『まぁはい』

伊作「わかった?」ニコッ

糸葉『ハイ』

そして私は解放された

あの二人の怖い顔をノートに描き寝た←

朝は米!米!米!

美味しい…やはり美味しい

まぁ毎日美味しいけどね〜

いや〜でも相変わらず視線が痛いですね〜

ご飯をゆっくり食べさせてくれないですかね

というかそろそろ上級生と下級生達の

関係を直したい

善法寺さんと伏木蔵くんが

包帯の歌や応急処置の歌を歌ってるときや

立花さんとしんべェと喜三太の

絡みがあったときとかに直したい

まぁ直せる力が私にあったらですけれどね

それにしても視線が凄い

お前らそれでも忍たまかァァァァァァ!!!

六年生の長屋近くの小屋→←可愛い大人達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:忍たま , トリップ , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ(プロフ) - 黒兎さん» wwいえいえこちらこそコメントありがとうございます! (2019年3月24日 10時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - あんぱんが筆にwww見張り番に動きはないの所で、あれ...これ某銀の魂じゃね?って思いまして!返事ありがとうございます! (2019年3月24日 0時) (レス) id: beb81efb27 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - 黒兎さん» はいw銀魂のあの山崎さんの張り込みのやつですw (2019年3月24日 0時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - 間違いじゃないなら銀色の魂の春のパン祭り担当さんパロ?ですか? (2019年3月24日 0時) (レス) id: beb81efb27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manami20051/  
作成日時:2019年2月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。