検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:113,675 hit

約四日ぶり ページ1

だけど、まだ怖い

その後色々と回ったが特に変わりはない

相変わらず仲直りはしていないようだ

このままでいいのか上級生

そして雑渡さんに言われ

学園長先生に挨拶をしに行く

コンコン

糸葉『学園長先生』

学園長「何じゃ!誰じゃ!しんべェか?!
またわしのお菓子を食べに来よって!」

スパーンッ

学園長「!一ノ瀬じゃないか!」

糸葉『お久しぶりです…と言っても
約四日ぶりですが』

学園長「あぁさぁ、入れ」

糸葉『失礼します』

学園長「だいぶ落ち着いたか?」

糸葉『まぁはい』

学園長「一ノ瀬。お主がここを空けてた時
きり丸、伏木蔵、六年生、小松田くん
そして同室のタカ丸は酷く
自分らを責めておった
五年生らは悩んでおって
特に三郎の変装はどこか欠けておった
彼らは自分の中でお主がどれだけ偉大な
存在であるか分かったのじゃろう」

五年生まで…か

学園長「そこでじゃ戻って来てくれぬか」

…雑渡さん達の気配がない

きっと学園長先生に頼まれたのであろう

糸葉『…決まりですか』

学園長「やはりお主は鋭いのぉ」

そう言いながら笑う学園長先生

糸葉『…一ノ瀬糸葉ただいま戻りました』

何かタソガレドキ城に居た期間が短かったから

お婆ちゃんの家に泊まりに行ったみたいだな

そんなことを考えながら

タカ丸さんと私の部屋に帰る

タカ丸さんは授業中

さて驚かしますか

自室にリュックがあったのは言うまでもないし

天井から感じる視線は少し懐かしさを感じる

糸葉『ありがとうございました
タソガレドキ忍軍さん達
また今度』

昆奈門「待ってるよ」

そう聴こえた後天井から視線が消えた

数分後に鐘が鳴る

さて、そろそろ斉藤さんが来るかな

襖の前で立って待っておく

気配が近づいてくる

スーッ

タカ丸「!!!えぇ?!!!」

糸葉『フッ』wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私は斉藤さんの反応を見て笑ってしまう

タカ丸「糸葉ちゃん!!!」

私の名前を呼んだ直後に

タカ丸さんが私に飛び付く

糸葉『ちょ斉藤さん』w

タカ丸「タカ丸だよ!」

糸葉『…タカ丸さん!』

タカ丸「…お帰り!!!」

糸葉『!ただいまです』

その後謝られたり喜ばれたり大変だった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★続編★

えー続編に入りましたがわしは風邪です

久しぶりに37.3です

馬鹿は風邪引かない…

じゃあ大馬鹿は風邪を引きます…(・ω・)

え、えーっと続編ありがとうございます?

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ボサボサ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:忍たま , トリップ , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ(プロフ) - 黒兎さん» wwいえいえこちらこそコメントありがとうございます! (2019年3月24日 10時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - あんぱんが筆にwww見張り番に動きはないの所で、あれ...これ某銀の魂じゃね?って思いまして!返事ありがとうございます! (2019年3月24日 0時) (レス) id: beb81efb27 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - 黒兎さん» はいw銀魂のあの山崎さんの張り込みのやつですw (2019年3月24日 0時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - 間違いじゃないなら銀色の魂の春のパン祭り担当さんパロ?ですか? (2019年3月24日 0時) (レス) id: beb81efb27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manami20051/  
作成日時:2019年2月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。