検索窓
今日:11 hit、昨日:40 hit、合計:78,461 hit

魔法 ページ46

「…そう言えばまだ魔法の杖、使った事ないな」




魔法とはどんなのだろうか…

お手並み拝見とさせやしょうか…ヒッヒッヒw←誰((

谷「なら、今度手合わせ頼む」

「お前は人の何を聞いていたんだ…

まだ魔法が使えるかわからないって言うのに

ったく…………………









……その頭で大根下ろすぞあ”あ”ん?」

木「っwww」←お腹を抑えながら笑って机バンバン叩いてる

谷「上等だ…………」

ガタッ



立ち上がった

谷「いいか?一度しか言わないからちゃんと聞けよ?」

「いいか?一度しか聞かないからちゃんと言えよ?」

谷「貴様はミンチにされたいようだな」

木「っぶwwwww」

生前友達に今のやり取りをしたら

凸ピンされたわw

ガチャ

平「A!!!

遊ぼうぜーーー!!!」

「うわぁっ!!!」

ビュン!


平「おわっ!」





佐「………今のって、魔法?」

………


訳ワカメの人に分かりやすく説明しよう




さっきザッキーが金棒を取り出してきたため

私もそれに答えるかのように魔法の杖を構えました

それで、どうやったら使えるのかな?



考えてると丁度平腹が戻って来て

大声を出してきたため

私は当然、

びっくりします


そして

びっくりした拍子に杖を平腹に向けてしまい


そこから謎のビームが発射されて

それを平腹が持ち前の反射神経でぎりぎり避けると

ビームが帽子にかすり、

そこから煙が出てるという状況

長くてすまそ((

平「あっぶねぇだろ!

何すんだよ!」

うわー

怒だよあれ

完全に怒だわ

「そんなに怒ってると、ゲームしないゾ★」

平「すみませんorz」

マ○オ→←本当に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:獄都事変 , 斬島 , 木舌   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮城桜2(プロフ) - 「いいか?一度しか言わないからちゃんと聞けよ?」「いいか?一度しか聞かないからちゃんと言えよ?」でめっちゃツボった(笑)私も今度使おうかしら(笑) (2018年12月24日 22時) (レス) id: d14039e2d1 (このIDを非表示/違反報告)
卵黄(プロフ) - エンジェル佐疫www (2018年1月1日 22時) (レス) id: 0eb77caf19 (このIDを非表示/違反報告)
犬愛し隊長(プロフ) - 黒バイさん» 恋愛ものかくのとても難しかった…; これからは、夢主が獄都で過ごす話をかこうと思う (2016年7月29日 13時) (レス) id: 1d1312416f (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - 木舌だった・・・・。 (2016年7月28日 7時) (レス) id: dcb396dc31 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - あー斬島人の話を聞け!木下さん・・・。夢主ちゃん・・・。斬島・・・。 (2016年7月28日 7時) (レス) id: dcb396dc31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬愛し隊長 | 作成日時:2016年7月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。