検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,590 hit
ぴよです!
意味が分かると怖い話だよ〜!
いやね?怖い話好きなんですよぉー!
うん。マジで大好き
下手くそだけど見ていってね!

〜注意〜
ガバガバ小説
キャラ崩壊
顔文字多め
誤字多い
作者がたまに出てきます(作者は『py「」』と表示します)
怖い話です!
モブ出るよ〜
BLあるよ!気をつけて!(軽いの
これらが大丈夫というかたは見ていってね!

御本人様とはなんの関係もありません!
御本人様に迷惑のかからないようによろしくお願いいたします!また、作者が駄目なことをしていた場合は御指摘ください!

リクエストは無しです!ごめんなさいm(_ _)m
コメントは大歓迎!!感想とかをくれると作者が泣いて喜びます!
また、誤字ってたら教えてくださいww

それでは見ていってね!

表示の仕方変えました執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる氏 - エレベーターのやつ、コナンでエレベーターの上に死体乗ってて重量オーバーになってたってのあったなあ…(語彙力← 怖いですね…密室で幽霊と一緒って…w (2019年4月30日 12時) (レス) id: 761fba58a0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - はる氏さん» 良かったです!コネさん‥‥‥‥書いててちょっと悲しかった( ;∀;) (2019年4月30日 5時) (レス) id: f8e016bbf5 (このIDを非表示/違反報告)
はる氏 - 意味怖すっこすこのすこなんで楽しみですw シッマは4ねって言われたら4ぬのね; ;← (2019年4月30日 0時) (レス) id: 761fba58a0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - 五月(さつき)さん» ありがとうございます!( ;∀;)低クオリティですがよろしくお願いします! (2019年4月29日 18時) (レス) id: f8e016bbf5 (このIDを非表示/違反報告)
五月(さつき) - 意味怖大好きなんでこれからも楽しみにしてます。 (2019年4月29日 17時) (レス) id: 668abbc520 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよ | 作成日時:2019年4月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。