検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,151 hit
「・・・」

おとなしくて!

「なんだよ・・・クソ川」←

誰に対してもタメ口で!

「めんどいぃ」

無気力!

「はぁ・・・練習始めるよ〜」

更には──高校の男子バレー部主将!?

そんな一人の男装少女は、

『ぶりっ子ちゃんの恋愛事情』

今日もこんなトラブルに巻き込まれていく!?

───────────────

作者、創破です。

この作品を知らないって人は
男装少女VSぶりっ子ちゃん【青城】
を先に見てくれると嬉しいです!

↓男装少女VSぶりっ子ちゃん【青城】↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uratuku7/


・設定盛りすぎた…?
・亀更新
・説明力皆無
・オリキャラ多め…?

これでも良いよ、という優しい方は

どうぞ見ていってください!執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:創破 | 作成日時:2019年10月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。