検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:7,357 hit

作者話 ページ45

へーいやっと一巻描き終わりました〜

早いな〜なんて思っていると小説書く時よく見たら、現在、48でした!

うわぁぁぁあもう続編!!!!????

こんなに早いもん!?となりましたよ

早く禰豆子ちゃんとの戦闘かきて〜!

ちなみに絢は最終選別の服、炭治郎と同じ服に黒いスカートバージョンです

禰豆子ちゃんって人間の時めちゃくちゃ可愛いっすよね!?


アニメなんかやばい!!さらに可愛さ増してる!!


お母さんの葵枝さんも美人さんなので、ああ、似たんだな……ってなりました


お母さんの葵枝さんと禰豆子ちゃんの人間の時の姿が大好きで仕方ないです!!

炭治郎はアニメ19話の炭治郎のうたで出てきた終わりの歌のとき、イラスト?画像がいっぱい出てきますよね

その時に出てくる禰豆子ちゃんをおんぶってる炭治郎がかわいい!!!大好き!!

花子ちゃんもこの年齢で可愛いので美人さんになるんだなと思います!

キメツ学園では生きてるので、そこで成長し、将来モテモテでしょうね!

竹雄もいいっす!

やばい……竹雄可愛すぎ……ってなりやした!

炭治郎よりツンデレっぽいのもいい!!!

中学生の年齢なんですね!!思春期〜!

禰豆子ちゃんは人間の禰豆子バージョンも出して欲しい……

竈門家推しの子↓(炭治郎以外)

葵枝さん
禰豆子
竹雄
花子

鬼滅の刃推し↓

炭治郎
禰豆子
カナヲ


です!

鬼では猗窩座が好きです!童磨もあのサイコパスっぽい性格は面白いので好きです。少し怖いけど…。


それではまたでござんす!

話なんですが、、、→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 美少女 , 炭治郎オチ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スクールみきの - ですがリクエストしようとしてくださりありがとうございます! (2019年9月14日 20時) (レス) id: cdb5f2e573 (このIDを非表示/違反報告)
スクールみきの - ごめんなさい!リクエストは受け付けてません! (2019年9月13日 23時) (レス) id: c68a95e1da (このIDを非表示/違反報告)
yadlz208(プロフ) - スクールみきのさん» ご無沙汰しております。別のリクエストをさせていただいても良いですか? (2019年9月11日 21時) (レス) id: 3c66cd5aee (このIDを非表示/違反報告)
三月の糸姫(プロフ) - かなとさん» その上から目線の方が腹立つので貴方が活動やめてはどうですか? (2019年8月26日 10時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)
三月の糸姫(プロフ) - かなとさん» 上から目線で偉そうに!! (2019年8月26日 10時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スクールみきの | 作成日時:2019年7月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。