検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:97,704 hit

逃走中 闇の魔法学校の脅威から逃げ切れ!! 7 ページ26

「さてと、そろそろですかね」
クロウリー「おや、次のミッションですか?」
「えぇ、これは皆さんの協力姿勢が問われます」



レオナside

レオナ「あー、かったりい…
なんで俺が逃げるような真似を…」

♪〜

レオナ「あ?またなんかあんのかよ…」





『これより、ハンター放出ミッションを行います
皆さん逃走者のうちの三人に数字が載っている
コードがあります。
ですが、張られている本人は見るすべはありません。
カメラ機能を使って三つの数字を探して
ハンターの眠る機械に入力して下さい!
制限時間は二十分です!』


レオナ「………。このミッションが過ぎれば40分
まだあるのかよ…」

レオナ(俺はコード無し。此処で最悪なのは
数持ちがハンターに捕まること。
アイツのことだ。数ありは適当に選んだんだろ
面倒なことを…)

レオナ「チッ…動くか。」







アズールside

アズール「僕は…良かった。コード持ちでは
ありませんね。
…このまま潜伏していてもいいでしょう。
案外この中は見つからないものですし
誰かが動くかもしれません。」

フロイド「ねーえー!全然見つからねーんだけど
まだいるんでしょー?」

アズール(フロイドか…。僕が逃げたら勝ち目がありません。だが捜索は大雑把だ。
でも…)

フロイド「てゆーか、アズールまだ捕まってない
でしょ」

アズール(僕のことを知っている。
僕をターゲットとして狙うなら危険だ。
でも、他の逃走者に目をうつらせたら
気分屋なフロイドはそちらに目を向く。)

アズール(まだ校舎内に人がいるなら誰か通る)


アズール「…静かになりましたね。
少し様子を…」









フロイド「アズールなーにしてんの?」




アズール「…ッ!」

フロイド「アズールみーつけた。」








校内放送『アズール・アーシェングロット先輩
確保!残り12名!皆さん頑張って下さい!』





マレウスside

マレウス「………。ふむ。どうやら僕がコードの
ようだな。」

『■』

マレウス「…これは積極的に動くとしよう。」









「学園長。」
クロウリー「どういたしましたか?」
「次のミッションのことなんですが…」
クロウリー「おや、もう次のミッションを」
「はい。この人にこの事を伝えていただきたいの
ですが…」
クロウリー「分かりました。」









???side

クロウリー「と、言うことですので…」

???「分かりました。」

クロウリー「上手く、立ち回って下さいね。」

???「えぇ。」

逃走中 闇の魔法学校の脅威から逃げ切れ!! 8→←逃走中 闇の魔法学校の脅威から逃げきれ! 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっちり雪見アイスうさぎ(プロフ) - 真理さん» ありがとうございます。実は本当は修学旅行で広島に行く予定だったのですが、このご時世なので延期になってしまったんです。その事もあるのか、これを書いて起きたかったんです。8月6日になったらお父様のことを盛大に祝ってあげてくださいね!! (2020年12月10日 18時) (レス) id: 15f8b2e042 (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - スカラビアのお話よかったです。私の父が8月6日生まれなので少ししんみりしつつも、祖母にとっては幸せな日で父にとってはこの世に産まれた日なんだと思いながらお祝いしているのを思い出しました。何回でも読み返しながら更新待ってます。頑張ってください (2020年12月7日 23時) (レス) id: 155b63405e (このIDを非表示/違反報告)
もっちり雪見アイスうさぎ(プロフ) - りあたんさん» ありがとうございます!好きと言って貰えて嬉しいです!不定期ですがちゃんと書いていくのでよろしくお願いいたします!リクエストありがとうございました! (2020年11月20日 13時) (レス) id: 15f8b2e042 (このIDを非表示/違反報告)
りあたん - もっちり雪見アイスうさぎさん» お書きいただきありがとうございます!!詳しくとは話さず、それでいて伝わりやすくて.......何て言うかもう好きとしか言えないです()改めて、リクにお答えして頂いてありがとうございました! (2020年11月20日 1時) (レス) id: 15f52de452 (このIDを非表示/違反報告)
もっちり雪見アイスうさぎ(プロフ) - 天草つゆり@逆光大好き雑草さん» いえいえ!こちらこそ書いていて楽しかったです。リクエストありがとうございました! (2020年11月18日 1時) (レス) id: 15f8b2e042 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっちり雪見アイスうさぎ | 作成日時:2020年5月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。