検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:367,651 hit

すべての思いをぶちまけて ページ50

A「ふぬんぬぬぬぬぬ」


 う‥私も一緒に溺れそ.。o○


 
 ‥おうおうブクブクしている場合ではないな!


  A「銀さん、もうちょとでごわす。」


  銀時「‥…」


 ああああブクブクすらしてない!やっべっぞ\(^o^)/




  さーみんなも一緒に〜



  せーのっ、



A「やっべっぞ\(^o^)/」


沖田「‥なにやってんでィ。」


  A「‥いつからいたんD。」


  沖田「‥さっき来たばっかりでさァ。」

 
  A「そうなんでさかァー

  ‥あ、助けろや。」

 
  沖田「相変わらず口が悪いねィ‥」

 
 とか言いながらも、沖田はAと銀時を救助した。



  A「ふー‥助かりますた。」


  沖田「‥さすがに仕事が増えるのは御免なんで。」


  ‥え?どういう意味だろう‥


  沖田「死人が出たら、警察の出番ってことでさァ。」


  A「‥あ、そゆこと‥

  って、大体アンタのせいで‥」

 
 すると突然、沖田の顔に影が入った。
 


  沖田「アンタのせい?何言ってんでィ。
  てめェが勝手に、
  スカイダイビングで失敗しただけだろ。ああ”?」


 
 

  A「‥スカイダイビングじゃねーし。
  そんなエンジョイできたもんじゃねーし。
  しかも、宇宙船から落ちたんだし。
  あのアホ毛野郎に殺されそうで、
  仕方なく自害を選んだ結果コレだし。
  牢屋生活、毎日がほんっっと辛かったんだし。
  何度も死のうとしたけど、なぜか死ねないんだし。
  殺してくれって頼んでも、拒まれるんだし。
  あ、今の日本語なんかおかしかったし。
  そして、書いてる作者自身もなんだか悲しくなってきた‥」


 


 
 
  沖田「‥‥とことん運が悪いねィ、お前って奴ァ‥

 





 

 





  ‥同情してやりまさァ。」
 

この小説の続きへ→←殿、チャンスでございます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふくだるま(プロフ) - 設定のとこから笑ってしまったの、これが初めてなんですけどw (2017年8月27日 16時) (レス) id: b1da45cb37 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(仮)(プロフ) - wwwやばいwww (2016年11月22日 17時) (レス) id: a8bd8a316e (このIDを非表示/違反報告)
冴える蛇 - 私の腹筋返せ(真顔) (2016年6月28日 0時) (レス) id: 3bed9fe448 (このIDを非表示/違反報告)
百合(プロフ) - ダニィ!?てwwベジータやんww (2016年6月26日 17時) (レス) id: 130340980c (このIDを非表示/違反報告)
ラハル - お、沖田に同情されたぁぁぁぁぁぁぁぁああwww (2016年6月25日 19時) (レス) id: 72f2e436b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈居 | 作成日時:2016年1月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。