検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:367,653 hit

ちょっとしたホラー ページ30

−−数分後ーー
 




 A「‥…。」(-ω-)ZZZ



 山崎「‥なかなか起きませんね。」



 土方「‥…。」







 −−1時間後ーー




 
 山崎「‥…。」


 ‥もうそろそろ、目覚めてもいいんじゃないかな。


副長はもう、どっかに行ったっきりだし‥





 −−数分後ーー



 山崎「‥…。」




A「‥…。」




 よーし、寝たふりはここまでにしておこう。

まぁ、この山崎という人には、お世話になったね。




 A「‥コンニチワー。」



 山崎「‥…。」



 

 あり?聞こえてないかな?




 A「‥こんちわー。」



 山崎「‥…。」ZZZ



ああ、寝てるはこの人。

‥お礼は、また出会った時にでもすればいいか‥




 A「いてて。」



 くそ、神威に殴られた傷の方が痛いって、どういうことよ。

こういうことか、すまん。




  ‥しかし、一体ここは、どこなんだ?

まぁいいや、ここを出よう。





 部屋を出たすぐのところに、人が立っていた。




 
 土方「‥目ェ覚めたか。」



 A「‥あ、ども。‥では。」


 
 土方「ではじゃねぇよ。」


 
 A「‥なーに?」



 土方「‥修理代くらい払えよ。」



 ‥修理代?ななななにそれ。


よし、これは全力ダッシュだ。




  A「ああああとで、払いますっ!」ー≡ヘ(* ゚-)ノ



 土方「あ、ちょ‥まてコラァ!」



 黒髪の人が、ものすんごい形相で、追いかけてくる。








  ‥やべぇーよこれ、ちょっとしたホラーじゃね!?

護身術は身につけるべし→←主人公補正



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふくだるま(プロフ) - 設定のとこから笑ってしまったの、これが初めてなんですけどw (2017年8月27日 16時) (レス) id: b1da45cb37 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(仮)(プロフ) - wwwやばいwww (2016年11月22日 17時) (レス) id: a8bd8a316e (このIDを非表示/違反報告)
冴える蛇 - 私の腹筋返せ(真顔) (2016年6月28日 0時) (レス) id: 3bed9fe448 (このIDを非表示/違反報告)
百合(プロフ) - ダニィ!?てwwベジータやんww (2016年6月26日 17時) (レス) id: 130340980c (このIDを非表示/違反報告)
ラハル - お、沖田に同情されたぁぁぁぁぁぁぁぁああwww (2016年6月25日 19時) (レス) id: 72f2e436b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈居 | 作成日時:2016年1月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。