検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:79,267 hit

#85 ページ25

勝「んで?ヤキモチ妬きで、心配性の彼氏が何したの?笑」






若干ふざけた感じで話を振ってきた勝利くん



きっと、私が話を切り出しやすいようにしてくれたんだよね?




マグカップをテーブルの上に置き、本題に入る。






『何をした、ってわけじゃないんだけど、様子がおかしくて。電話で話してただけだけど...。ヤキモチ妬きのくせに ヤキモチ妬かなくて…』





勝「ん?何に対してヤキモチ妬かせたかったの?」




ヤキモチ妬かせたかった訳じゃない。


いつもならしつこく聞いてくる場面を、サラッと流した 聡に違和感を感じただけだよ。





『私が 昨日、勝利くんの部屋にお見舞いに来た事、全然興味ないみたいだった。』




勝「それは、聡にとって 俺が安全な人ってことじゃないの?」







そうなのかな?

そういう風な感じ じゃなかったよ。







『電話切る時に、LINEするからって言ったくせに連絡くれないし。....でも、そこで私から連絡したら悔しいの。だから連絡はしたくない。』





勝「なんかLINEできなかった理由があるんじゃない?」





確かにそうなんだけど…



『あとね、沙絵さんの事聞いたんだけど…』






そう呟くと、勝利くんは 真っ直ぐ私の方を向いてこう言った。







勝「聡と沙絵は幼馴染で、転校して来た俺に、聡は積極的に話しかけてきてくれて、徐々に仲良くなっていったんだけどさ。

沙絵は聡といつも一緒に居たから、自然に3人でいるようになった。ただそれだけだよ。ただの友達。」







そう教えてくれた。





でも、




ただそれだけ…?









真剣な表情に嘘は無いとわかるけど、



じゃあなんで聡は知らないなんて言ったの?

#86→←#84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

piyopiyoppp0317(プロフ) - もう両思いじゃないですか!!!!! (2018年3月3日 2時) (レス) id: 9319dd29f1 (このIDを非表示/違反報告)
Puuu.(プロフ) - piyopiyoppp0317さん» うーん、そこはお楽しみ?に笑 (2018年3月3日 1時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)
Puuu.(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» ありがとうございます! (2018年3月3日 1時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)
piyopiyoppp0317(プロフ) - 誰かがだきしめてたの目撃しててほしいです! (2018年3月3日 0時) (レス) id: 9319dd29f1 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - Puuu.さん» 移行おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (2018年3月2日 16時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Puuu. | 作成日時:2018年2月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。