検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,152 hit
__お姉さん。どうしてこんな所にいるの?

あぁ、面倒くさそうな子供。


__君は公安警察の中でもトップなんだ。辞めることは許されない。

どうして私の人生を公安警察が決めるの?


__俺がもし誰かの手によって死んだら、、アイツと俺の仇、とってくれよ。

ばぁか、誰がとるかよ。


空を見上げると、虹が大きくかかっていた。



-虹、のち公安事情論。-

-------------------

初めまして!こんぱす。 と申します!⸜(*´꒳`*)⸝


初の夢小説、、緊張します、、_( _´ω`)_
誤字、脱字等がありましたら、コメント欄で教えて頂くと助かります!!

※パクリではございません。
※平日は更新出来ない可能性があります。
※オリジナルストーリー、たまに原作沿いです。


暖かく見守ってやって下さい!( ;꒳; )執筆状態:連載中


















 

おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぱす。 | 作成日時:2018年10月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。