検索窓
今日:123 hit、昨日:185 hit、合計:47,488 hit

天羽組 ページ44

*




《小峠》姉貴


「姉貴……いえ、Aさん」


こうなったら俺の方から動くしかない。Aさんに恥を欠かせる
訳にもいかねぇしな……とはいえ元々は舎弟だった立場だ。どう
すればいいのかは俺だって同じ

「その、手繋ぐ所から始めない……?」

その可愛すぎる提案に一瞬、それだけで終わるか俺は
考え込んでしまった



《小林》姉貴


「これ終わったらデートしましょうよ」

「ちょ、ここ事務所……」


だって全然恋人らしい事出来てないじゃないっすか?俺の事
避けてるみたいですし。Aさんが恥ずかしがるなら俺がグイグイ
引っ張るしかありませんよー

「お前ら。姉貴の足を引っ張って残業なんかになったら
 ……分かるよな」

「「はぃぃぃ!!」」

取り敢えず飯豊と速水には牽制しとかねぇとな



《矢部》姉貴


「いつになったら俺に慣れてくれるんですか?」


特別、接し方を変えた訳じゃない。いつも通り俺はAさんに
本心を伝えているだけだ。一体それの何処に恥ずかしがる事が
あるというんですか?

「だって、光晴が、格好良いから……」

嬉しい事を言ってくれますね。こうなったらもっと男を
磨かねぇとな



《南雲》姉貴


「早く貴方の瞳に俺を映して下さい」


麗しきAの姉貴と晴れて恋人になって喜んだのもつかの間。
元々恥ずかしがり屋だった性格に拍車がかかり、俺達はまだ何も
進展がない……どころかこの有り様だ

「恥ずかしいなら俺に全てを委ねて下さい。ありのままの
 Aさんを受け入れますから」

どんな姿も美しい。Aさん、貴方は俺の最愛の人なんです



《永瀬》


「いきなりどうこうしたりしねぇから安心しろ」


お前が初な奴だってのはよく分かってるからよ?それに
こうやって照れてる様子を眺めるのも悪くないもんだ

「ま、いつまでも待ってやれる訳じゃねぇって事だけは覚えとけ」

「い、意地悪……」

「そりゃどうも」




*

・→←《誰よりも、愛しい》概要



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの中学生(プロフ) - 分かりました。今回は不快な思いをさせなうよう考えコメントを書かせてもらいます。申し訳ございませんでした。 (3月16日 13時) (レス) id: c437d3044e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ただの中学生さん» 管理人が個人的に不快に思う表現(今回で言えば死ネタ)は内容の有無を問わずお断りするので予めご了承願います😔 (3月15日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ただの中学生さん» こちらの反応集とリクエスト専用の反応集の統合に伴い、しばらくリクエスト募集は出来ません。申し訳ありません😔 (3月15日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ただの中学生(プロフ) - ゆずさん» 申し訳ございません。何度も読み直しやっと理解しました。理解しない上で書いてしまい申し訳ございません (3月15日 18時) (レス) id: c437d3044e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ただの中学生さん» 注意書き(1ページ目)は読んでいただけたでしょうか? (3月15日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。