検索窓
今日:129 hit、昨日:232 hit、合計:47,726 hit

天王寺組 ページ23

*




_城戸side


「いやいや、本気に決まっとるでしょう」


俺は常に本気ですわ。その証拠に姉貴から誘われたら申し訳ないと
思いつつ浅倉の誘いだって断るんですよ?それのどこが冗談やって
言うんですか。あんまり過ぎません?

「……まぁこれからはそのつもりでいて下さいね」

「ちょ、城戸君!?」

後ろで何かだいぶ焦ってるみたいやけど……まぁええか




_浅倉side


「冗談言っていられる程、俺は暇やないんです」


勿論それは多忙という意味やなくて姉貴を狙う男共に目を
光らせる……っちゅう意味ですけど。でも俺のそんな苦労なんか
知らんからそうやっていられるんでしょうね

「はよ覚悟決めんとエラい事になりますよ」

これは俺なりの気遣いです。本当ならとっくの昔に自分の物に
している筈やったのに……狡い人ですね。Aの姉貴は




_戸狩side


「俺が聞き分けの良い舎弟やと思います?」


入門した時から熱心にアプローチしても全く靡かんAの姉貴には
流石の俺も困り果てていたんやけど今日は違う

「取り敢えず付き合うっちゅうのもええと思いますよ。
 そのうち本気で惚れさせますから」

「げ、玄弥……」

ホンマに可愛い人ですね



_室屋side


「逃げんといて下さい。話はまだ終わってませんよ」


俺の執念深さは姉貴が一番分かっているでしょう?そんな
優しい言葉で諦めるつもりなんかないですよ

「俺も舎弟の立場や分かってて迫ってるんです。少しくらい
 いい返事聞かしてもらわんと割に合いませんわ」

「そ、そんな」

押し切れるまでもう少しやろうか……?





*

羅威刃+戎炎→←獅子王組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの中学生(プロフ) - 分かりました。今回は不快な思いをさせなうよう考えコメントを書かせてもらいます。申し訳ございませんでした。 (3月16日 13時) (レス) id: c437d3044e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ただの中学生さん» 管理人が個人的に不快に思う表現(今回で言えば死ネタ)は内容の有無を問わずお断りするので予めご了承願います😔 (3月15日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ただの中学生さん» こちらの反応集とリクエスト専用の反応集の統合に伴い、しばらくリクエスト募集は出来ません。申し訳ありません😔 (3月15日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ただの中学生(プロフ) - ゆずさん» 申し訳ございません。何度も読み直しやっと理解しました。理解しない上で書いてしまい申し訳ございません (3月15日 18時) (レス) id: c437d3044e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ただの中学生さん» 注意書き(1ページ目)は読んでいただけたでしょうか? (3月15日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。