検索窓
今日:33 hit、昨日:23 hit、合計:37,369 hit

天王寺組 戸狩 ※ リク ページ9

*





「A。何で笑ってくれんの?」

「……?玄弥さんがおもんない事ばっかり言うから」

「どストレートにも程があるわ」



今日も戸狩はAを笑わせようと奮闘していた



「諦めて下さい。玄弥さんはギャグのセンスありませんから」



裏社会に名が通っている戸狩に忖度なく物申す事が出来る
数少ない人物であるAはあまり表情が変わらない



「(……ほんまにどうしたら笑ってくれるんや?)」



高価な物を渡そうとしたら怒られるわ、渾身のギャグを
言えば変わらず無表情……



「(こうなったや城戸に弟子入りするしかないのか?)」



当然、そういう問題ではない。しかし戸狩は必死だった



「なぁ。どうやったらAは笑っ……」



ふとAに目を向ける。すると……



「どうしてそんなコロコロ表情変えるん?」

「!!」



Aが笑っていた。捨て身のギャグにも一切表情を
変えなかったのに今、確かに笑っている

しかし当の本人は気づいていない様子



「んむっ!?」

「そんなん反則やわ」



褒めるよりも何よりも真っ先にその唇へ触れてしまった。
可愛い。あまりにも可愛すぎる

一瞬にして吸い寄せられてしまった戸狩はポツリと呟く



「俺みたいなおっさんを本気にさせおって……悪い子や」

「何言って……ちょっと、玄弥さん!」



そのままソファーへ倒し、再び貪り始める



「随分苦しそうやな。まだ慣れんの?」

「慣れる訳ないでしょ……っ!!」



Aの抵抗なんかただのじゃれ合いに過ぎない。縫い付ける事も
せずに自由にさせるのもそれが理由だった



「そんな可愛い笑顔、他の男に見せたらあかんからな」

「意味分からない……」

「おい。ここは分かりましたって言う所やぞ」

「何か嫌……。玄弥さんすごく自分勝手」



一筋縄ではいかない。そこがたまらなく良い



「今更やろ」



戸狩はそのまま首筋に唇を落とす。微かな刺激にAは
思わず体が固まった



「続けてええか」

「そんなん聞かないで下さい」

「そうか」



これはAなりの合図だ



「……せめてベッドがいいです」

「なんや。随分積極的やな」

「そんな意地悪言うならこれで終わりにしますよ」

「ん、すまん。もう意地悪せんから」




最後に優しくキスをしてから戸狩はAを抱えて寝室へと
向かうのだった





*

獅子王組 柳楽 ※ リク→←天王寺組 戸狩 ※ リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷるん(プロフ) - ゆずさん» 結局浮かばなかったらすいません💦そうですね、リク内容固まっている方からお伺いいただけると助かります (12月11日 18時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ぷるんさん» それでしたら内容が既に決まってる方から伺っていく方が良さそうですね?🤔分かりました!少し呼びかけ方法変えますので引き続き待機お願いします🫡 (12月11日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるん(プロフ) - ゆずさん» 続きも気になる展開でした!イケおじはやっぱり素敵で✨年末企画リクに迷いが生じます…イケおじに合いそうなお題さえ浮かべば😭 (12月11日 18時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ぷるんさん» ありがとうございます!補足しますとこの時の大丸さんはまだ夢主に明確な想いを寄せていなくて、事故とは言え約束を反故にした事に対して憤りを感じている設定になっています!🤭 (12月11日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるん(プロフ) - 大丸さんさっそく読みました!ゆず様のイケおじ……他のキャラでもよくそう思うんですが文字で読むとより格好よさや渋さが伝わってきてすごく好きです😊 (12月11日 18時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年7月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。