検索窓
今日:48 hit、昨日:23 hit、合計:37,384 hit

ページ7

*







服がずり落ちる音に慌てるも遅かった



「っ、着るの手伝ってくれるんじゃなかったんですか」

「こんな姿を目の当たりにして抑えられる訳がないだろう」



そう。張の目的はこれだったのだ



「せっかく着替えたのに……っ」

「男が服を贈る理由なんてそんなもんだよ」



Aが床に落ちた服に気を取られていると近くのソファーへと
運ばれる。雲行きが怪しくなり、慌てて張の肩を押し返すも……



「いけない子だね。プレゼントの贈り主を拒絶しようなんて」

「私は断りましたよ!」

「でも結局受け取ったなら同じだよ」



せめてベッドに、と懇願するAを無視してスカートに
張は手を伸ばした



「何でそんなに意地悪するんですか」



困惑する表情が可愛いから、なんて言えばきっと怒られる。
張はそれを分かっているからあえてその問いかけを無視した



「その可愛い顔。もっと見せてくれ」

「!!」



せめてもの抵抗なのか。Aは腕で顔を隠す



「いいのかい?そんな事をして」

「だって」

「ん?」



全く。何をしても可愛いく見えるのは盲目的になっているからか
それとも……



「可愛い可愛い(マオ)……さぁ、言ってごらん」

「……張さんが格好いい、から。見れない」



つまり直視できないらしい。抵抗ではなく、照れているだけだった



「そうか」

「ひゃっ!?」



突然、抱えられて向かったのは寝室。何で今更?とAが
固まっているとあっという間にベッドへ寝かせられた



「気が変わった。やはりここで可愛がる事にするよ」



いつ終わるか分からないのにソファーでなんて可哀想だろう?
なんて優しいのか優しくないのか分からない悪魔のような囁きを
張は口にする

全くそんなつもりがなかったが、Aは無意識にどうやら
煽ってしまったようだ





「A。愛している」



どこまでも甘ったるいその囁きが全ての合図だった





*

天王寺組 戸狩 ※ リク→←六合会 張 ※ リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷるん(プロフ) - ゆずさん» 結局浮かばなかったらすいません💦そうですね、リク内容固まっている方からお伺いいただけると助かります (12月11日 18時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ぷるんさん» それでしたら内容が既に決まってる方から伺っていく方が良さそうですね?🤔分かりました!少し呼びかけ方法変えますので引き続き待機お願いします🫡 (12月11日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるん(プロフ) - ゆずさん» 続きも気になる展開でした!イケおじはやっぱり素敵で✨年末企画リクに迷いが生じます…イケおじに合いそうなお題さえ浮かべば😭 (12月11日 18時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ぷるんさん» ありがとうございます!補足しますとこの時の大丸さんはまだ夢主に明確な想いを寄せていなくて、事故とは言え約束を反故にした事に対して憤りを感じている設定になっています!🤭 (12月11日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるん(プロフ) - 大丸さんさっそく読みました!ゆず様のイケおじ……他のキャラでもよくそう思うんですが文字で読むとより格好よさや渋さが伝わってきてすごく好きです😊 (12月11日 18時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年7月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。