検索窓
今日:53 hit、昨日:23 hit、合計:37,389 hit

ページ33

*




_________________

____________





「……何か久しぶりに疲れたって感じがする」


帰宅後。すぐにベッドへと倒れ込んだ国生はまさに
疲労困憊といった様子だ


「英明さん……」

「ん?」

「ごめんなさい」


話し合いの場で殆ど喋っていない。上手く話せないAの
代わりに国生が殆ど答えていたからだった


「いいんだよ。ただ……」

「……?」

「ちゃんとプロポーズしたかった」





娘のように可愛がっているAを京極組員に取られたとご立腹の
天羽組長はあの勢いのまま入籍日まで勝手に決めてしまい……

挙句の果てに京極組にまで連絡を取り、両組で宴をやるという始末。
ちなみに五十嵐は両者の交際をこの時に初めて聞いたにも関わらず、
すぐさま組員全員に「朗報だ」と言いふらしたそうだ


「その、最初から結婚するつもりで……」

「当たり前だろ」


どうやら国生はAが思っている以上に本気だった。問題は
いつプロポーズをするべきかと考えていた所……今回の事があり
予定が早まっただけのようだ


「A。こっち来い」


言われた通りに側まで寄ると国生はAの腕を掴み、そのまま
自分の腕の中に収めてしまう

愛おしそうに頬を撫でて顔を近づけると……


「今更嫌だって言っても離してやれないからな」


そう囁いた次の瞬間。唇が重なった


「言う訳ないですよ……」


A自身もベタ惚れだ。そんな相手と一緒に居られるのだから
プロポーズが無かった事に不満なんかない


「国生Aか……いいな」

「気が早すぎですよ」

「にしても野田の野郎の顔……あれは傑作だったな」


Aは野田の直系の妹分だ。最後の最後までいい顔は
していなかったが……結局、必ず幸せにする事を国生に
約束させなんとか納得していた


「そんな事言わないで下さい。私の大切な兄貴分です」

「悪い悪い」

「もう……」


何がともあれ晴れて両組に認められ、ホッとした二人は
そのまま……


「何か眠いな」

「はい……」

「寝るか」

「……うん」


幸せに包まれながら静かに寝息を立て始めるのだった







「野田の旦那も過保護ですね。わざわざ相手の男の身辺調査を
 依頼するなんて」


__俺の妹分に手を出したフールを見つけてくれ


「でもあの人なら大丈夫ですよ。だから俺もわざと貴方に
 教えなかった」


路地裏にて。ひっそりとAの幸せを願う者は次々と舞い込む
依頼を片付ける為にその場を後にする




*

天羽組 阿久津 ※ リク→←京極組 国生 リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷるん(プロフ) - ゆずさん» 結局浮かばなかったらすいません💦そうですね、リク内容固まっている方からお伺いいただけると助かります (12月11日 18時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ぷるんさん» それでしたら内容が既に決まってる方から伺っていく方が良さそうですね?🤔分かりました!少し呼びかけ方法変えますので引き続き待機お願いします🫡 (12月11日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるん(プロフ) - ゆずさん» 続きも気になる展開でした!イケおじはやっぱり素敵で✨年末企画リクに迷いが生じます…イケおじに合いそうなお題さえ浮かべば😭 (12月11日 18時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ぷるんさん» ありがとうございます!補足しますとこの時の大丸さんはまだ夢主に明確な想いを寄せていなくて、事故とは言え約束を反故にした事に対して憤りを感じている設定になっています!🤭 (12月11日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるん(プロフ) - 大丸さんさっそく読みました!ゆず様のイケおじ……他のキャラでもよくそう思うんですが文字で読むとより格好よさや渋さが伝わってきてすごく好きです😊 (12月11日 18時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年7月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。