検索窓
今日:59 hit、昨日:23 hit、合計:37,395 hit

天王寺組 三國 ※ ページ24

*内縁関係







「あかんなぁ……俺の側から離れようなんて……
 いつからそんな悪い子になったん?」



楽しげな表情とは裏腹にその声色は側近の陣内ですら
恐怖を感じる程に冷たい



「なぁ陣内……何で別れを切り出されたんやろうな。
 俺、大切にしてたんやで?」

「すぐに探します」

「それはええ。場所なんかもう分かってる」

「ならすぐに迎えに行かれた方が……」

「かくれんぼで遊びたいんやろAは。ならちゃんと
 遊んでやらんとな」




離れるのは許さない。けれどそれをただの戯れとして
楽しもうとする……三國の考えは相変わらず理解できなかった




______________

__________






Aが三國の元から離れて既に二週間が経過している。
ビジネスホテルを転々としているがそろそろ本当に大阪から
離れる事を考えなければならない

別にAは三國の事が嫌いになった訳でない。ただ危険な目に
合わせたくないからと外出は許さず、自分がどうしても側に
居られない時は組員を護衛につけ……



「疲れた……」



内縁とはいえ、組長の妻である以上それは仕方がない。しかし
その関係だってそもそも三國が強引に結んだもの

そこにAの気持ちなど一つも含まれていなかった



「……」



気になるのは三國から一切の連絡が無いと言う事。最初は
それが快適であったけれど、日を追う事にそれはAに
得体のしれない恐怖を与えるようになってしまった

このホテルも滞在三日目。万が一、自分を探しているとしたら
同じ所に留まり続けるのはリスクがある





「お世話になりました」

「お気をつけてお帰りください」





宿泊費を払い終え、外に出た……その時








「もうかくれんぼは終わりやで。A」







「!!さ、貞治さん……」



黒塗りの車から三國が出てきた。外であるというのに思い切りAを
抱き締めると嬉々とした声色でたった一言、おかえりと囁く



「やっぱりええなぁ。こうしてるとホンマに安心するわ」

「……」

「早く家に帰ろうか。色々話したい事あるし……な?」

「……」

「A。返事くらいせなあかんで」

「……はい」





結局、こうなる事は最初から決まっていた事だったのだ






*

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷるん(プロフ) - ゆずさん» 結局浮かばなかったらすいません💦そうですね、リク内容固まっている方からお伺いいただけると助かります (12月11日 18時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ぷるんさん» それでしたら内容が既に決まってる方から伺っていく方が良さそうですね?🤔分かりました!少し呼びかけ方法変えますので引き続き待機お願いします🫡 (12月11日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるん(プロフ) - ゆずさん» 続きも気になる展開でした!イケおじはやっぱり素敵で✨年末企画リクに迷いが生じます…イケおじに合いそうなお題さえ浮かべば😭 (12月11日 18時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ぷるんさん» ありがとうございます!補足しますとこの時の大丸さんはまだ夢主に明確な想いを寄せていなくて、事故とは言え約束を反故にした事に対して憤りを感じている設定になっています!🤭 (12月11日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるん(プロフ) - 大丸さんさっそく読みました!ゆず様のイケおじ……他のキャラでもよくそう思うんですが文字で読むとより格好よさや渋さが伝わってきてすごく好きです😊 (12月11日 18時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年7月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。