検索窓
今日:8 hit、昨日:86 hit、合計:37,430 hit

CODE-EL 毛利 ※ リク ページ21

*毛利班夢主
*毛利さんと付き合ってます






「おま……何て格好しているんだ!!」

「いいじゃないですか別に……暑くて暑くて……」



ハニトラの時でさえしないような薄着を目の当たりした毛利は
思わず叱りつけてしまった



「というか人の部屋に勝手に入ってきてお説教とか
 勘弁して下さいよ……」

「今すぐ着替えなさい」

「はいはーい。後で着替えまーす」

「い ま す ぐ だ !!」



そのスタイルの良さはカリンも負けを認める程。本人は生粋の
戦闘マニアなのでそれを活かそうとはしない……いや、今は
そんな事を言っている場合ではない

Aはそんな毛利の説教を適当に流しつつ、ゴロンッと
大の字に寝転がるという暴挙に出た



「……今日は任務も無いんだし好きにさせて下さいよ」

「お前という奴は……」

「公平さんもこっち来れば?暇なんですよね」

「そんな訳あるか」

「じゃあ何しに来……」



突如、Aに影がかかる。覆いかぶさるようにして毛利が
上に乗っかってきたというのに本人は至って涼しい顔のままだ



「何ですか?」

「相手が俺だったからいいものの……他の男だったら
 どうするんだ?」

「仲間相手に間違いが起きる訳ないでしょ……」

「万が一、というものがあるだろう」

「うるさい……出ていってよ、あっつい……暑苦しい」



ブチッ!!なんて効果音が聞こえそうなレベルで青筋を立てる
毛利はAの両腕をベッドに縫い付けた



「公平さん?」

「お前が前に食べたいと言っていたアイスを買ったから
 部屋に来いというつもりだった」

「え、嘘!?やったぁ」

「だが、その前にやる事が出来た」

「?」



アイスと聞いた瞬間、物凄いキラキラした眼差しで見つめるA

その純粋な目と今の格好が合わさり、何とも言えない色気を
醸し出している



「そんな薄着が出来なくなるようにしてやる」



毛利はそのまま至る所に噛みついた



「ちょっと!?」

「これでこんな姿も出来なくなるだろう。自業自得だ」



中々に際どい部分に残された痕を見て毛利は鼻で笑う



「最っ悪……」

「何とでも言え。少しは自分が女としてどれだけ魅力があるか
 自覚しろ。全く、俺がいつもどんなにハラハラしてるか……」

「そういう恥ずかしい事は聞きたくない。着替えるから退いて。
 ……見ないで下さいよ」



アイスに負けたような気がして悔しいものの、最後に女性らしさを
見せたAの後ろで毛利は理性と戦うのだった





*

獅子王組 柳楽 ※→←京極組 国生 ※ リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷるん(プロフ) - ゆずさん» 結局浮かばなかったらすいません💦そうですね、リク内容固まっている方からお伺いいただけると助かります (12月11日 18時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ぷるんさん» それでしたら内容が既に決まってる方から伺っていく方が良さそうですね?🤔分かりました!少し呼びかけ方法変えますので引き続き待機お願いします🫡 (12月11日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるん(プロフ) - ゆずさん» 続きも気になる展開でした!イケおじはやっぱり素敵で✨年末企画リクに迷いが生じます…イケおじに合いそうなお題さえ浮かべば😭 (12月11日 18時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ぷるんさん» ありがとうございます!補足しますとこの時の大丸さんはまだ夢主に明確な想いを寄せていなくて、事故とは言え約束を反故にした事に対して憤りを感じている設定になっています!🤭 (12月11日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるん(プロフ) - 大丸さんさっそく読みました!ゆず様のイケおじ……他のキャラでもよくそう思うんですが文字で読むとより格好よさや渋さが伝わってきてすごく好きです😊 (12月11日 18時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年7月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。