検索窓
今日:56 hit、昨日:23 hit、合計:37,392 hit

天羽組 阿久津 ※ リク ページ16

*






「工藤の兄貴ってカッコいいですよね」

「そうだな」



確かに誰しもが認める漢、ドスの工藤。けれど今、何故
それを口にするのか



「実は今日、褒めて貰えたんですよ。ドスの扱いが
 上手くなったって!本当に胸キュンしました!」

「……」



まるで好きな人に褒めて貰えたかのような反応に阿久津は
少し複雑な表情を浮かべる



「……俺だって」

「はい?」

「褒めてるだろうが」



そう。結構な頻度で阿久津はAを褒めている

予定より早く書類を仕上げれば仕事が早くて助かると、また
敵から重要な情報を聞き出してくれば良くやったと……



「そうですね」



しかしそれらは全てサラリと今のように流されるか
そもそも気にも止めないかのどちらかだった

こうも反応が違うと面白くない。例えそれに深い意味が
ないとしても



「A」



阿久津の大きな手のひらがポンッと頭に乗せられる



「お疲れさん」

「……え」

「少しはその……胸キュンってやつは感じたか?」



工藤に褒められたと話している時は無邪気にはしゃいで
いたのに今は……



「あ、阿久津のカシラ……」



りんご並みに顔を赤くしてこちらを見つめていた



「あ……嫌だったか?すまん」

「ち、違っ……その、もっとしてもらっていい……ですか?」




こんなお願いをされて断れる訳がない。いや、そもそも
断るつもりなんてない



「……ふふ」



嬉しいとも何とも言わない。けれど気持ちよさそうに目を
細める姿はとても可愛らしい

今までと違う反応に阿久津の中で良からぬ何かが生まれつつあった



「胸キュンなんかじゃ足りない位、ドキドキしてます……えへへ」



そしてヘニャッと笑ったのが決定打になった



「A」

「んむっ」



その柔らかそうな唇に堪らず齧り付いたと気がついたのは
息苦しさに小さな手が胸を叩いた時だ



「すまん!」

「は、はいっ」



こんなのただのハラスメントではないか。土下座でも何でも
して謝らなければ……そう思った時、Aから意外な事を
お願いされた



「も、もっと」

「何言ってるんだ」

「阿久津のカシラからのご褒美、欲しいです」



ただ嫉妬していただけなのにどうしてこうなったのか

よく分からないけれどたった2人しかいないこの部屋に
ソファーが軋む音がほんの僅かに響くのだった






「だって他の人にも同じ褒め方してるんですもん……」

「そうか?」



単純に同じ褒め方が嫌だった、それだけの話でした




*

天王寺組 大嶽 ※ リク→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷるん(プロフ) - ゆずさん» 結局浮かばなかったらすいません💦そうですね、リク内容固まっている方からお伺いいただけると助かります (12月11日 18時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ぷるんさん» それでしたら内容が既に決まってる方から伺っていく方が良さそうですね?🤔分かりました!少し呼びかけ方法変えますので引き続き待機お願いします🫡 (12月11日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるん(プロフ) - ゆずさん» 続きも気になる展開でした!イケおじはやっぱり素敵で✨年末企画リクに迷いが生じます…イケおじに合いそうなお題さえ浮かべば😭 (12月11日 18時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ぷるんさん» ありがとうございます!補足しますとこの時の大丸さんはまだ夢主に明確な想いを寄せていなくて、事故とは言え約束を反故にした事に対して憤りを感じている設定になっています!🤭 (12月11日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるん(プロフ) - 大丸さんさっそく読みました!ゆず様のイケおじ……他のキャラでもよくそう思うんですが文字で読むとより格好よさや渋さが伝わってきてすごく好きです😊 (12月11日 18時) (レス) id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年7月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。