検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:162 hit
mr「キャァァァァァァァッッ!!!」

kn「なんや!?」

zm「どないしたんやマリィ!!」

rbr「見損なったわ、この無能。」

この日を境に、私は無能になった。

貴『え?みんな私を有能って言ってくれてたのに……』



















貴『はぁぁぁーー??私の話もろくに聞かずにあっちの言い分ばっか信じてしかも急に無能無能って情緒不安定なん?あいつら!あと私の方が古株やったやろがい!!信頼とは!?』

悲しみよりも怒りの方が勝ったようです☆

Q.弁明しないんですか?

A.はい。めんどいんで☆あとこの状況おもろスンギ。



どうも。胡瓜しらすです。

突然の無能パロ☆

無能パロって悲しめの話多いので、無能パロのギャグ作ってみました。(別に無能パロ書きたいけど文才なくてシリアスな話なんか書けない!どうしよう!ってなったとかそんなんじゃないんだから!(汗))

胡瓜しらすじゃなくて掛け持ちしらすに改名しようかなってくらい掛け持ちすぎですがこっちは……まぁ息抜き程度に(??)

まぁ、ぼちぼちおいおいやっていきます☆

胡瓜しらす初の無能パロ。いざ行かん!!!


※パクリではありません
※☆、w等すごい使います。この2つ苦手な方は回れ右!執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡瓜しらす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Hujosi28283/  
作成日時:2023年2月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。