検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,680 hit

質問攻め? ページ16

愛弥「っ!分かった。」
愛弥「隠したよ。」
愛弥「……なーくん。僕はすとぷりを抜けるよ。」
愛弥「見ての通り僕は女だ。それに今見てる人にとって僕が女だってバレたらすとぷりのリスナーさん達がすとぷりを離れちゃうんじゃないかな?」
ななもり。「まって愛弥!君の事は良く分かった。けどね、名前に囚われることないんだよ?一人一人が違う色で良いように、性別だって違っても良いと思うんだ。ただ、愛弥が女の子で居たいなら、名前を変える!」
イナズマジャパン・愛弥「えっ!?」
ななもり。「いいよね?皆。」
ころん「しゃーねぇな!なーくんが言うならいっか!」
?「良いですよ。」
ジェル「なーくんが言うなら賛成」
さとみ「俺も俺も!」
?「なーくん!俺も賛成!」
愛弥「ありがとう!」ポロポロ
ななもり。「泣かなくていいよ。愛弥ちゃん。配信でちゃんと事情を説明して名前を変えようか。離れちゃうりすなーさんも居ると思うけど、俺は変える意思を変えない。俺たちは七人で一つだ!」
愛弥「ななもり。さん…」
野坂「ところで名前を全員教えてほしいのですが。」
ななもり。「あーごめん!ごめん!じゃー行くよー!」
ななもり。「ななもりと!」
ジェル「ジェルとー!」
さとみ「さとみとー!」
るぅと「るぅととー!」
ころん「ころんとー!」
莉犬「莉犬とー!」
愛弥「莉依心でーす!」
ななもり。「せーの!」
すとぷり「すとぷりでーす!」
野坂「(汗)」
ななもり。「一応プライベートで会うかも知れないから、本名伝えとくね。俺、七森春也。(ナナモリ ハルヤ)」
ジェル「俺は羽崎 智埜(ハサキ トモヤ)」
さとみ「僕は馳川 里見!(サトミ)」
るぅと「僕は尾前 流雨徒(オマエ ルウト)」
ころん「僕は佐々木 論(ササキ ロン)」
莉犬「俺は佐藤 岬(サトウ ミサキ)」
作者(ご本人様とは全く関係ありません。)
愛弥「もう公表してもいいよね?僕は馳川愛弥。ってか馳川里見ってもしかして僕の従兄だよね…いつもお小遣いくれた…。」
さとみ「コクッ」
愛弥「まさかグループアイドルに入ってたなんて…」
ななもり。「いや、もう違うよ。グループの歌い手だ!それに前のメンバーにも本当はまた一緒に歌いたかったんだ。もしかしたら戻って来てくれるかも知れないから!」
愛弥「なーくん…。」

中国戦 前編→←誘拐


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

イレブンバンド

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

マーク・クルーガー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:イナオリ , 歌い手 , 転生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - プリ小説に移動します。名前は一緒です。柊まいで活動しているのでみてね。 (2020年11月28日 20時) (レス) id: c08226dfca (このIDを非表示/違反報告)
作者 - あれっ?お気に入り登録者が一人に増えてる…見間違いかな(・_ゞ)ゴシゴシ( ゚д゚)ポカーン現実でした。お気に入り登録ありがとうございます! (2020年8月11日 10時) (レス) id: c08226dfca (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 作者はコメントに出現するときのキラキラの子供の名前です!あんまり気にしないでね! (2020年7月30日 23時) (レス) id: c08226dfca (このIDを非表示/違反報告)
作者 - まぁちぃがえたぁ (2020年7月25日 18時) (レス) id: c08226dfca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キラキラの子供 | 作成日時:2020年5月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。