検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:570 hit

第五章(後編) ページ8

「お取り込み中の所悪ぃんだけど、せめて玄関閉めようぜ?」

「げっ…」

「た、大我?!」

「何か色々騒いでたみたいだけど仲直りしたのか?」

「ま、まぁ…」

「た、大我…これは…だな…」

「二人共、付き合ってんだろ?」

「!!…き、気色悪いよな…ごめん…でも、涼太くんの事は本気だから。」

「和っち…」

「…何で謝るんだ?」

「へ…?」

「別にお互いが好きなら性別関係無くね?アッチでも、そういう友達いたしよ。気持ち悪くなんかねぇよ。」

「アッチ…?」

「そう…大我は小さい頃アメリカで暮らしてたから…」

「え?!アメリカ?!凄いッスね!大我っち!!」

「た、大我っち…?」

「そ、涼太くんは認めた相手には〜っちって付けるんだよ。」

「へ、へぇ…」

「嫌なんスか…?」

「い、嫌じゃねぇけどよ…」

「ジーッ」

「な、何だよ和?!」

「あまり俺の涼太くんと仲良くしないでもらえますー?」

「はぁ?!別にそんなつもりじゃ…!!」

「俺の事嫌いなんスかぁ…?」

「ち、違ぇよ?!っ〜あぁ、もう!!」

「あははっ!」


和っちとも仲直り出来たし、前より親密になれた気がする。


最初どうなるかと思ったけど何も無くて良かった。


大我っちも最初何だコイツって思ってたけど何気に良い人そうだし、この先もずっとこの幸せが続きますように…

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←第五章(前編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:BL , 黒バス , 高尾和成   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍風 紅(アイカゼ ベニ) | 作成日時:2020年6月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。