検索窓
今日:29 hit、昨日:77 hit、合計:147,575 hit

story.33 ページ33

.



その後は浴衣の着付けを動画を見たりして



完璧にマスターした




「うわもう外真っ暗」



「集中してたもんね。そのおかげで覚えられたからよかった!」



「まぁそうだな。これを明日何人かに教えるか」



「後、シフトとかも決めないとね。

裏方とか接客とか」



「あー忘れてた。実行委員めんどくせぇー」



「…なら、やらなきゃ良かったのに」



立候補したくせにー



めんどくさいのなんてハナからわかってる事じゃん



チラッとスニョンを見ると


じっとこっちを見ていた



「…何?」



「いや、別に?」



「…ならそんなに見ないでよ」



フイっと顔を逸らした



暑い



顔赤くなってないかな


つーっと頬に汗が伝った



「A、顔真っ赤」



すっと頬にスニョンの手が触れた



思わず肩が跳ねる



「なにそんなびっくりしてんの」



「だって急に触るからっ」



「可愛い」



「…からかわないで」



また顔を逸らすと



階段を昇ってくる音が聞こえた



すぐにノックされ母親が入ってきた



「あら、スニョンくん来てたんだ。


ってなんで浴衣着てるの?」



「文化祭の衣装で、着付けの練習してたの」



「ふーんそうなの、スニョンくんご飯食べてく?」



「今日は帰ろうかな、疲れた」



「そう?残念だわ」



パタンっとドアが閉まった



静かな部屋


だけど、これが落ち着くの



「…はぁ」



「何ため息ついてんの」



「気が重いなって」



「なんで?」



「前に立って決め事する度に女子達は突っかかって来るんだろうなって。


それを思うと、疲れちゃって」




保健室で女子に言った事もあった



けど、だからと言って何も変わらなかった



それを何度やっても同じ



男子に頼って都合良くして



助け求めて



私ばっかりに



「A」



グッと引き寄せられた



少し苦しいぐらいにスニョンは抱きしめてきた



「どうしたのっ」



「少しは、落ち着くかなって」



「…大丈夫だから離して」



「大丈夫じゃない時のお前の癖」



離れるとすっとスニョンの指が唇に触れた



「血出てる」



「あっ、ほんとだ」



グッとかみ締めた唇は切れていて


たらっと血が出ていた




学校行きたくないな



「ごめん、スニョン」



「ん?」



「私のせいでめんどくさいこと巻き込んだ」



「はぁ、お前のせいじゃねぇから」




優しいな



嫌になるくらいに優しい

story.34→←story.32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ホシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iziu(プロフ) - 赤福食べたいさん» お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️凄く嬉しいです!!結末を楽しみに待っていてください〜!!!ホランへఇ◝‿◜ఇ💕 (2022年12月2日 21時) (レス) id: b3ecf2806f (このIDを非表示/違反報告)
赤福食べたい(プロフ) - すにょくんLoveの私からすると、最高のお話です!!キュンキュンしながら読んでます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ どうかどうか幸せな結末を。。ホランへ〜🐯💗🫰🏻💗 (2022年9月1日 22時) (レス) @page15 id: ae3f32f87f (このIDを非表示/違反報告)
iziu(プロフ) - せりなさん» せりなさんありがとうございます✨すごく嬉しいです😊すごく励みになります!!更新頑張ります💪ホランへー!!🔥 (2022年8月18日 9時) (レス) id: d0f4eea6fa (このIDを非表示/違反報告)
せりな(プロフ) - これはもう既に最高ですね。神作なのがわかります。続きめっちゃ楽しみです!応援してます!頑張ってください!호랑해~🐯🫶 (2022年8月17日 23時) (レス) @page9 id: 638a987d7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ijiu | 作成日時:2022年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。