検索窓
今日:40 hit、昨日:46 hit、合計:147,449 hit

story.34 ページ34

.



「おーい、話聞いてんの?」



「…はぁ」




うるさい教室


実行委員が前に立っても話を聞かない



気が重い



「裏方か接客か決めたいんだけど」



話聞いてくれないかないい加減


イライラする



「ねぇ、決めたいことあるから話聞いてくれないかな」



少し大きい声で言うと静かになった



"何キレてんの?"


"ダサすぎ"


"実行委員向いてないよね"



グチグチと聞こえる声



もう嫌になる



ぎゅっと手を握りしめた時



スニョンが私の手を握った



けど、みんなには見えてない



「あのさ、実行委員向いてないとか言うなら、

お前らが前立って仕切れば?

向いてないとかじゃなくてお前らが話聞いてないだけだろ。


こっちのせいにすんなよ」



「"はぁ?お前何キレてんの?」



ケタケタと笑う男子


すると急にガタッといい


ヨナが立ち上がった



YN「みんなもっとちゃんと話聞こう?


二人が頑張って楽しい文化祭にしようとしてくれてるから!ね?」



「"まぁ、そうだな、ごめん」



「ありがとなヨナ」



YN「ううん、二人が頑張ってるから!」



「ん、それじゃ裏方か接客か決めるぞ

接客がいいやつ____」




その後は、トントン拍子で決まっていった



スニョンは機嫌が良さそうだったけど



私は何故かモヤモヤが残った




.





.





「ここはこうやってやれば出来上がり。わかった?」



「"うん!!バッチリ!Aちゃん教えるの上手だね!」



「昨日頑張ったからかな」



女子と男子で裏方に回った人達に着付けを教えた



みんな覚えるのが早くて助かる



接客組は教室の飾りつけ



WN「A、ここってどうやんの?」



「あ、ここはこうやってこう」



WN「ん?もう1回やって」



「そっちからじゃ見づらいかもこっち来なよ」



すぐ横にウォヌの顔があった


けど、気にせずに着付けを教える



WN「ふーんわかったわ。ありがとう」



「いえいえ」



YN「Aちゃん!私にも教えて欲しいんだけど…」



「え、けどヨナちゃん接客だから覚える必要ないんじゃ」



YN「覚えてる人数は多い方がいいかなって」



「でも裏方の方が人数多いから大丈夫だよ」



YN「もし足りなくなったら言って?ヨナ頑張って覚えるから!」



「…うん、ありがとう」



「教えてあげればいいじゃん」



ヨナが居なくなったあとスニョンが来た


教えても良かった本当はね



ただ私が嫌だっただけ

story.35→←story.33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ホシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iziu(プロフ) - 赤福食べたいさん» お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️凄く嬉しいです!!結末を楽しみに待っていてください〜!!!ホランへఇ◝‿◜ఇ💕 (2022年12月2日 21時) (レス) id: b3ecf2806f (このIDを非表示/違反報告)
赤福食べたい(プロフ) - すにょくんLoveの私からすると、最高のお話です!!キュンキュンしながら読んでます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ どうかどうか幸せな結末を。。ホランへ〜🐯💗🫰🏻💗 (2022年9月1日 22時) (レス) @page15 id: ae3f32f87f (このIDを非表示/違反報告)
iziu(プロフ) - せりなさん» せりなさんありがとうございます✨すごく嬉しいです😊すごく励みになります!!更新頑張ります💪ホランへー!!🔥 (2022年8月18日 9時) (レス) id: d0f4eea6fa (このIDを非表示/違反報告)
せりな(プロフ) - これはもう既に最高ですね。神作なのがわかります。続きめっちゃ楽しみです!応援してます!頑張ってください!호랑해~🐯🫶 (2022年8月17日 23時) (レス) @page9 id: 638a987d7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ijiu | 作成日時:2022年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。