検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,852 hit

恋愛相談部の甘い青春【蒼波 海斗】 ページ2




【名前】蒼波 海斗(あおなみ かいと)


【性別】男


【学年/誕生日】一年生/8月15日


【容姿】青い髪に憧れて、一度だけ染めた。短髪ショートの黒髪に少し残った青髪。簡単に言うと紺色。身長は低めの168センチ。瞳は二重で大きく、青いメガネを掛けている。眼鏡を外すと…顔立ちは結構いい。


【服装】
[制服]
ブレザーの色が気に入っている。
ネクタイの赤は嫌なので、青いネクタイに変えている時もある。
基本的にスクールセーター、ニットは着ない。
鞄は背負えるようにリュック。

[私服]
ジーパンに黒い服。柄物の上着を着ている。
時々ジーパンじゃない時もあるが、かなりレア。
ウォー○マンを持ち歩く。音楽を聴いている。

【性格】目立つのはあまり得意ではないが、学力と心強さ、優しさは自分の中でピカイチ。
音楽が好き。若干コミュ障で人見知り。


【好きなもの】
音楽とクラシック、オーケストラなど

【嫌いなもの】
運動、神頼み

【サンプルボイス】(三つ以上)

「お、俺?か、海斗って言うんだ。」

「ちょっ、なんで、俺に、なんか用?」

「ご、ごめん!音楽に熱中してた!」

【その他、備考など】(詳しく)

名前の由来…海のように大きな心を持って欲しい。

海斗はコミュ障を治したいが、治らずいつも抱え込んでいる。

神頼みが大嫌いで、意地でも確実にやりたい。

賭け事は全くしない。

【関係】(恋愛はなし)
募集中!

【絡ませたい性格の人など】
優しくて背が高いお姉さんキャラか、
同級生でやんちゃないじりっ子キャラは
感じ的に合うかなと思います。

【希望のシチュエーションなど】
特にないですが、海斗はMよりかなと思います。

【NG行為】度がすぎるもの。フラグ立たない程度でお願いします!ヤンデレは大丈夫です。


【作成者】虹雨ほたる

*関係→←参加させていただいた企画!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集企画設定集 , 虹雨ほたる , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かいs - 失礼します。星に願いを、花に思いを。に参加しているかいs です!香澄ちゃんと、関係を結んで下さりますか? (2018年3月16日 19時) (レス) id: 4f81e19eb1 (このIDを非表示/違反報告)
天丸 - 虹雨ほたるさん» 妖の色を彩るセカイの淡雪真白作者です。二人とも関係結びたいんですけど、いいでしょうか? (2017年12月18日 19時) (レス) id: 4f1872a950 (このIDを非表示/違反報告)
虹雨ほたる - らるみさん» 勿論いいですよ!希望ありますか? (2017年12月10日 13時) (レス) id: a82c48e7bb (このIDを非表示/違反報告)
らるみ - コメント失礼します。Glanz! Ewiges Licht!に参加させてもらっているものです。私のキャラクターの櫻塙綾乃と関係を結んでくれませんか? (2017年12月10日 9時) (レス) id: db8d08148f (このIDを非表示/違反報告)
まっきーさん。(プロフ) - 失礼します、Glanz! Ewiges Licht!の作者です。 テンプレートなのですが、性格の欄が未記入になっていましたので、追加記入をお願いします…! (2017年12月9日 7時) (レス) id: 7350d52055 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹雨ほたる | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。