検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:769 hit

自己紹介! ページ1

主人公:紫吹 さくら 高校一年生
アリス学園にいたが、いちご学園の方に移ってきた。綺麗でおしとやか。けどバカ( ˙-˙ )
瞬間移動のアリス 特別能力系 ダブル

親友:佐倉蜜柑
アリス学園 高等部A組親友を追いかけてアリス学園へ。
明るく、もう1人の親友蛍が大好き。
蛍を追いかけて蜜柑はアリス学園へ。
無効化のアリス 特別能力系 シングル

親友:今井蛍
アリス学園 高等部 A組 前居た街を救うためお金を出してアリス学園へ向かう。技術系 トリプル
ドS( ˙-˙ ) 発明のアリス
クールで秀才 けれども毒舌すぎる(--;)w

さくらにとって大切さん’橘變架 高等部A組
動物と話せたり、操ったりできる動物フェロモンのアリス。優しく、とてもイケメン( *˘ ³˘)♡♡♡((((((
親友とアリス学園へ 体質能力系 トリプル

さくらにとって大切さん日向棗
高等部A組 みかんの彼氏
何かと謎( ˙-˙ )日野アリスの持ち主。
るかと一緒にアリス学園へ 危険能力系 スペシャル

いちご学園の先輩 同級生

1年 狛犬 ひかり
;莉犬くん わんわんと呼ばれている
しっかり者。いっちゃん可愛い声をしてる
わんわん。同級生

今井流輝 るぅとくん るぅちゃん 組長
同じくしっかり者。作詞作曲がとても上手い。
1番年下。けれど身長が低い様に見えて高い同級生

山羊 光輝 ころんくん ころちゃん ヤギ
ゲームとか話すのがとても上手い。
歌声と普通の声とのギャップがすごいよね。うん。
同級生。

里実 ;さとみくん さとちゃん DAIGO (さとみ先輩)
ゲームがめっちゃ上手い!!!!!
第5人格が上手いと思います!!!!
先輩

小西 千晶;ジェルくん ジェルたん エロボイス((((((
人を笑わせることがとても上手いじぇるくん!
声真似や一人二役?やる所がとてもすき。
先輩

七森 大和 ななもりさん。ななもりくん。なーくん。

しっかり者ほんとすごい。森( ˙-˙ )組長( ˙-˙ )
先輩。
なーくんだけ少なない!?

さくらはアリス学園を退学した。
処分などではない。
なぜか。それは能力が消えてしまったからだ。

さくらは歳をとるとアリスがなくなるタイプであった。

蜜柑達はさくらをおいかけていちご学園へ
これらはみかん達が高等部入った頃からのお話です。
文字数で次行きます。

自己紹介2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。