検索窓
今日:23 hit、昨日:23 hit、合計:220,651 hit

33 ページ35

「......うーん?」


味見用の皿を手に持ち、試行錯誤をする。


今日の昼ご飯は、お味噌汁と目玉焼き。ザ・和食攻めコース。

前回Aちゃんに振る舞ったのは、たしかスパゲティだったはず。
だから系統を変えてみた。


彼女の喜ぶ顔を想像して、口元が緩む。
Aちゃんにとっては朝昼兼用だし、きっとお腹も空いているはずだ。


ちなみに、独歩は今日も朝の7時出社。
俺っちはオフだから、この後に洗濯をして買い物すれば用事は終了。


『わ、美味しそうな匂い』


「......!!」


声のした方へパッと振り返る。

目に映った彼女を見て、思わず息を呑んだ。


『お風呂ありがとう。お味噌汁作ってたの?』


火照った頬。まだ濡れている髪。
雫がつうっと、細い首筋に垂れる。

サイズの合わないシャツによって、華奢な肩のラインがより際立つ。


やばい。この破壊力は完全にアウトっしょ。


「え、っと......」


言葉に詰まり、やり場のない視線を泳がせる。

それを不審に思ったのか、彼女は顔を傾けた。


『もしかして、この格好怖かったりする......?』


困ったように、彼女は一歩身を引く。


「ちが、平気!俺っちはただ可愛いなって、思った、だけ.....」


勢いで出てしまった言葉に気づき、だんだん小さくなる声。

予想外だったのか、彼女はぽかんと俺っちの目を見つめる。



『あー......ありがとう?』


「〜〜〜!!!いいから早くドライヤーしろってぇ......!」


『あ、ちょっ、わかったわかった』


Aちゃんの背中を押し、ぐいぐいとソファーの方へ誘導する。


ちらりと見えた耳が赤くなっていたのは、お風呂上がりだから?



そんな少し期待のこもった疑問を、彼女に伝えることはできなかった。






34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかつき(プロフ) - ぽぴらさん» わー!!お返事遅くなってすいません。。えっ!びっくりです!笑嬉しいです…!笑あとこいちゃんめっちゃかわいかたかっこいいです、、、。 楽しみにしてます〜〜!! (2020年4月25日 21時) (レス) id: 15e64c1d44 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぴら(プロフ) - あかつきさん» コメントありがとうございます。拙い文ですが、そんな風に言っていただけてとても光栄です!実はあかつきさんの作品、閲覧させていただいてます笑 乱数の妹ちゃん、凄くかわいいなぁと思いながら読んでます(''*) 更新頑張ります〜! (2020年4月11日 2時) (レス) id: 7328f92863 (このIDを非表示/違反報告)
あかつき(プロフ) - 感想失礼します。すごく面白いです。一つ一つの描写だったりが上手で読んでいて楽しいです。私も小説を書いているのですが、文才が追い付かず、本当に尊敬しています。これからも更新楽しみにしています。 (2020年4月11日 1時) (レス) id: 15e64c1d44 (このIDを非表示/違反報告)
梓 桜 。(プロフ) - お忙しい中わざわざお返事頂けるなんて恐縮です( ; ; )このご時世ですから落ち着かれている時にゆっくり更新で構いません!更新ありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。 (2020年4月4日 2時) (レス) id: f31cec74f3 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぴら(プロフ) - 梓 桜 。さん» コメントありがとうございます。そんなふうに言っていただけて嬉しい限りです(´˘`*) 遅筆ですが、気長に更新待ってくださるとありがたいです、これからもよろしくお願いします´_ _) (2020年4月3日 13時) (レス) id: d4ba406946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぴら | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。