検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:63,078 hit

*6* ページ12

夢を見た。

真っ黒な世界で1人、ただひたすら走り続ける夢。

後ろからはあの時の……百夜孤児院の家族を殺した吸血鬼が迫ってくる。

前にはミカ兄ィ達がまるで

こっちにおいで

とでも言いたげに手招きをしている。

私はそちら側に行きたくて、吸血鬼から逃げたくて、ひたすらに走る。

しばらく走っていると頭上から一縷の光が差し込んだ。

そこから手が差し伸ばされて、その手を掴めば強い力で上へ上へと引き上げられる。

その手がとても温かくてその手を強く握り返した。


.*・゚ .゚・*.


目が覚めると顔を真っ赤にした真昼兄ィの顔があって、私は真昼兄ィの手をギュッと握っていた。

ごめんなさい

と謝れば、

そんなに慌てなくてもいいと言われた。

真昼兄ィは優しいな……なんて思ったけれども、少し恥ずかしくて言い訳をしてその手を離した。


そういえば今日は何のために集まったのだろうか?
まさか私をみんなに紹介するためじゃあるまいし……

もしかして……私のせいでお話が出来ていないんじゃ……
うわぁぁぁ!!やってしまった……また、迷惑をかけてしまった。

『あの、みなさん、今日はいっぱい迷惑をかけてしまってごめんなさい!

……多分する予定だったお話も進んでいないでしょう?』

「いや、それは構わない。
今日は収穫もあったしな」

そっか……よかった
迷惑はかけたっぽいけどちゃんとお話もできたみたい

「じゃあそろそろ俺達お暇するよ
もうすぐ暗くなるしAもいるからさ。」

と真昼兄ィが言うと解散の空気になった。

「そっすね。俺も家の手伝いしなきゃいけないし。」

「僕達も帰るぞリリイ。
洞堂を呼んでくれ」

「はい。承知しました
彼を呼ぶなら真昼くん達も乗せていかれてはどうです?」

「えっいいんですか?
じゃあお言葉に甘えて」

「なっ!僕はまだ許可を出していないぞ!
……はぁ。しょうがない、今回だけだぞ」

どうやら御園さん達と一緒に帰れるらしい。

まだお別れしなくていいと思うと嬉しいなぁ〜

「A、なんだか嬉しそうだな」

『うん!だってまだみんなとお別れしなくていいと思ったら嬉しくて』

「よかったな!
でも鉄とはここでお別れだぞ。
鉄はここの息子だからな」

そうだったんだ……でもそうか。鉄さんがこの部屋に来る前に御園さんがお父さんに呼ばれてるって言ってたもんね。納得

「お前達、そろそろ行くぞ」

「わかった!行くぞ、A」

『うん
バイバイ、鉄さんヒューさん』

*7*→←*5*~Mahiru side~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ , SERVAMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泡雪(プロフ) - 花実さん» お返事ありがとうございます!楽しみにしているので、頑張って下さい! (2016年10月23日 11時) (レス) id: 555ba12928 (このIDを非表示/違反報告)
花実(プロフ) - 泡雪さん» いつも読んでいただきありがとうございます!夢主ちゃんは二つの世界の行き来をしているので彼女だけ時間軸が異なります。なのでこのままです。正直に言うと作者が夢主ちゃんの体の戻し方でいい案が浮かびません(・・;)拙い文章ですがこれからもよろしくお願いします! (2016年10月23日 10時) (レス) id: 8b689866c2 (このIDを非表示/違反報告)
泡雪(プロフ) - 初めまして、泡雪と申します。この作品大好きでずっと読ませてもらってます。すいません質問です。夢主ちゃんは、幼児の体から優くん達と同じ体に戻ったりするんでしょうか?ネタバレ発言になってしまうので良ければ教えて下さいすいません。 (2016年10月23日 10時) (レス) id: 555ba12928 (このIDを非表示/違反報告)
花実(プロフ) - シオンさん» 読んでいただきありがとうございます!作者の中のイメージは、吸血鬼や鬼は高位の方が幼い姿をしていると思っているので、幼い男の子の姿をしています。ちなみに周りには鬼火が飛んでいて、その鬼火が狼に姿を変えます。具現化させた時に出てくる狼と鬼火はこれですね (2016年9月5日 17時) (レス) id: 09baacfad3 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - リンちゃんはどんな姿をしているの? (2016年9月5日 14時) (レス) id: af056c570d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花実 | 作成日時:2016年8月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。