検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:219,114 hit

悪化 ページ11

Aside


またもや吐き気で目が覚めました。今回のは素晴らしく強烈な感じの…


重)あ、起きた


えっ!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???しげちゃん(´◉ω◉)


桐)あ、ホンマや


えっ!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???照史くん(´◉ω◉)


と言うより、ヤバイデスデス


3


2


1


A)ごぼーーーーっ


重)おおっ!?大丈夫か?


さっきのんだミルクを盛大に逆再生しちゃいました


桐)お口拭くねぇ


すみませんねぇ…


それでも吐き気は治らず、30分程度吐き続けまして


最終的には胃液しか出ない始末になって


吐いたら結構体力もってかれます(´nωn`)


これ完全に悪化してるよ…


重)疲れちゃったみたいやな


桐)ぐったりやな


重)これでも良くなった方なんかな?


桐)それやったら結構辛いな


全く良くなってないよ


どうなってるんだろ


下痢が収まっただけいいか

グズグズ→←代わりに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 病院 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キスマイ大好きっ子 - 自分のペースで、いいので、頑張って更新して下さい。 (2016年2月7日 0時) (レス) id: 7ff3fb3c20 (このIDを非表示/違反報告)
たーた(プロフ) - 更新楽しみにしてました!頑張ってくださいね!応援してます (2015年9月23日 12時) (レス) id: 76cc0dde8f (このIDを非表示/違反報告)
千春 - 初めまして、普通の高校生が赤ちゃんになってしまうってちょっと何も一人じゃ出来ないけど、大好きなキスマイと居れるってのも嬉しいですよね。 (2015年8月17日 0時) (レス) id: 0a2f8f9937 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - 高校生活青春満喫してください。ファイト (2015年5月5日 16時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
こゆりん(プロフ) - いつかまた更新してくれるその日まで待ってます。高校生活ファイト★ (2015年5月5日 16時) (レス) id: 248569484c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまもりんちょ | 作成日時:2014年9月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。