検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:90,166 hit

お仕事2 ページ10

引き続き高嗣side


宏)エピソードねぇ…生まれたのは2012年の8月10日で、凄い運命感じたね。予定日よりも1ヶ月も早くて,2519g,39cmで生まれてきて


高)よく覚えてるね( ー̀ωー́ )


宏)そりゃそうさ。それで凄い小さくて保育器に入ったの。最初に手握ってくれた時の感じは今も覚えてるね。ちょっとずつ育ってくAが可愛くて可愛くて…


裕)今でも十分♡


宏)おしゃぶりと玉が大好きでさ、9ヶ月ぐらいの時だったかな?玉の指ずっと吸っててさ笑


裕)これ笑


宏)今も吸ってるし笑


A)ちゅっちゅっ


宏)後ね、ジャニーさんに異常に懐いてるの。これは凄い助かってる。孫のように可愛がってくれてね


高)本当、溺愛っぷりハンパじゃないからね!?


裕)それね笑やばいからね


宏)うーん…後は、メンバーが大好きでさ、ちゃんと空気読んでくれるし、お利口さんだし


裕)あっ笑寝ちゃったよ笑


宏)本当だ笑ま、そんな感じです


高)ガチ寝じゃん笑おしゃぶりしてるし


宏)ま、可愛いってことで!以上、キスマイメッセージのコーナーでした!


ーーーーーー


宏)こんばんは北山宏光です


裕)玉森裕太でーす


高)二階堂高嗣てすっ!!!


宏)ここで、僕たちKis-My-Ft2からお知らせがあります


………



高)いやぁ、楽しかったね!


裕)Aのヨダレが笑


宏)あ、タオル


裕)さんきゅ


高)まさか寝るとは思わなかった笑


宏)俺は泣くかと思ってたわ


裕)俺もー


宏)玉の腕の中で熟睡中です笑


裕)ちっちゃかわいい♡


高)玉がデカイから余計ちっちゃく見えるよね


宏)誰がチビや!


裕)何も言ってないじゃん笑


宏)Aが82cmで、玉が179?


裕)うん


宏)じゃあ、およそ…2倍か


高)じゃあA二人分で玉か!


裕)そうなるね笑


宏)そろそろ、お時間の方が


高)あらまっ


宏)文化放送から全国の皆さんに向けてお送りしましたキスマイradio。それでは、また水曜深夜0時過ぎにお会いしましょう、バイバイ


裕)バイバーイ


高)あ、おしゃぶりの柄変わってる!


宏)随分前にね笑


ーーーーーー


おわったぁぁぁ


さ、お家に帰りますかっ

イヤイヤ1→←お仕事1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 病系 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - キスマイ前列寄りのオール担当です最高です (2018年12月24日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
キスマイ大好きっ子 - 続き、見たいです。更新して下さい。 (2015年11月8日 22時) (レス) id: 7ff3fb3c20 (このIDを非表示/違反報告)
磨禀 - 早く続きが読みたいです!!更新頑張ってください!!! (2015年1月25日 8時) (レス) id: 55831e1464 (このIDを非表示/違反報告)
たまもりんちょ(プロフ) - 蜜柑さん» どこが優になってますかね?? (2015年1月11日 1時) (レス) id: 90eab0c04f (このIDを非表示/違反報告)
けいおん - たまもりんちょさん» 妹ちゃん可愛いです♪ リクエストで、妹ちゃんが寂しくなって保育園から脱走するのと水ぼうそうになるのをお願いします (2015年1月8日 15時) (レス) id: 0c2b18c3e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまもりんちょ | 作成日時:2014年8月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。