検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:146,155 hit

助け。 ページ17

手の縛りが取れた刹那。

「こっちなのだよ!!」

起こされて、抱えられて。


「失礼します。」


ビリッ、、、。
口のガムテープが剥がされる。


『っ、なんでっ、、、』
「はい、これ着ててねー。」

ばさっとかけられたのは大きなジャージ。
ふと男たちを見ると、すでにロープでぐるぐる巻にされていた。



『なんで貴方達がここにいるのっ、』


私を助けてくれたのは。

青「あ?なんでもなにも見て見ぬ振りできることじゃねぇだろ。」


7人の人。
いつもの、人たち。


桃「西崎さんっ!」


ぎゅっ、、、。
桃井さんは強く、優しく。
私を抱きしめた。



『っ、、、。』

息を吸う。
やっと、呼吸をしてると認識し始めた気がする。


『ごめっ、、、「怪我はっ?!大丈夫?!」え、、、。』


怒られると思った。
嘲笑うと、思った。
馬鹿だと。
無様だと。
そう、言われると。


なのに。

桃「ごめんっ、ごめんねっ、、、!」

もっと早く来て上げられてたらっ、、、!

彼女は、そう言った。
そして、私を抱きしめたままぽろぽろと涙をこぼした。


なにをどうしたらいいのかわからずも。



『ぁ、りがとぅっ、、、』

その言葉だけは、無意識にこぼれるように出てきた。

、、、でか!→←暗闇に紛れて。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2014年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。